フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガッチャンの近況

今日は仕事が休みなので、ガッチャンの検査に行ってきました・・
日に日に痩せていくガッチャンを見てるのは辛いです。ご飯は食べてるのに痩せていき、最近では歩くのもヨロヨロになった。
結果はやっぱりイマイチで、未だに血糖値は安定しない・・・インシュリンも余り増やすと低血糖になるし量が難しいです。

先生曰く、非常に難しい身体みたいでこれ以上どうすることも出来ないので今のままの生活を続けるしか無いみたいです・・・
Image1387.jpg

ナマチャンにくっついて甘えるガッチャン
いつまでもいつまでもくっついていたいみたいです・・・

Image1388.jpg

「今日はちょっと寒いけどこうしてれば大丈夫!」
ガッチャンはいつもこうやって暖まっています。とても暖かいんだろうね。

正直、どれくらいガッチャンがいてくれるかは不明です。
毎朝、起きるたびにガッチャンが生きてくれていることを確認するのが恐いです・・
一時間でも一分でも長くいてくれる事だけを願ってます・・・
今度は土曜日に検査があります。ちょっとでもいい結果が出てくれると良いんですけど・・・




可愛い商品、掲載してます
http://plaza.rakuten.co.jp/tomogazi/
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ペットの健康・病気・怪我 | GENRE:ペット

COMMENT

そんな・・・、どうする事も出来ないなんて・・・。
とむさんもガッチャンともっともっと一緒にいたいだろう
けど、ガッチャンだってとむさんやナマチャンたちと一緒
にいたいはず。安定していってくれたらいいのに・・・。
朝、そんな気持ちで起きるのは本当に苦しいでしょう。
どうかガッチャンの体調が少しでも良くなりますように。

血糖値は、難しいです。
体重も関係するし、量は大変です。

どうにかならないものでしょうか・・・
一日でも長く、ガッチャンがとむさんやみんなと一緒にいられるように、心から祈っています。
ガッチャン、がんばれ!!

辛い毎日ですね。
病気と闘っているガッチャンも辛いだろうし、見守るとむさんも。
こうして病気の体を預けられるぐらいナマチャンを心から信頼しているのでしょうね。
ガッチャンが少しでも良くなるように心からお祈りしています。

難しいのですねぇ。
猫さんたちも変化に気がついているのかな。
出来るだけ長く 出来るだけ楽に生活できるとよいのですが・・・

お久しぶり。。。。

とむさん、お久しぶり。
気になってちょくちょく覗いていました。
日に日に痩せていく愛猫の姿を見るのは本当に辛いですよね。
お気持ちお察しします。
土曜日の結果が少しでも好転していますよう、心からお祈りしています。
新しい職場だし、あんまり無理しないようにしてくださいね。
とむさん、頑張り屋さんだから、ちょっと心配です。

皆様

えったん様 ありがとうございます。本当に辛いです。
比較的落ち着いてる時もあるのですけど悪いときもあって・・・・どうして?って思ってばかりです。
とにかく安定してくれれば・・って思います。

ぴろ様 そうなんですね・・・少しずつ量も増やしてますけどなかなか安定しません。
本当に難しいですね。増やしすぎると恐いし。


はまぴー様 ありがとうございます。特効薬が出れば良いのにって毎日思ってます。
今、私に出来ることは少しでも一緒にいてあげることしかありません。
1.8キロの身体は小さくて儚くて、見てると泣けてきます。


ぷりん様 ありがとうございます。ナマチャンも察してか?最近はガッチャンと一緒にいることが前より多くなりました。
私は少しでも一緒にしてあげることしか出来ません。
血糖値が安定してくれれば良いのですけど・・・


すなふにゃん様 ありがとうございます。そうですね・・しんどい時も何も言わずに耐えるガッチャンを見てるのが辛いですね。
なんで注射が効かないのかな?
大人しく注射させてくれるだけに切ないです。

トマシーナ様 お久しぶりです。仕事は何とかやってますよ!帰宅時間が毎日早いので嬉しいですね。
ガッチャンも帰ってくると玄関に来て待っててくれますし・・
ガッチャン、あっという間にガリガリになりました。
食べても全然、太らないので悲しいです。
ご飯を食べてくれるだけでも有り難いんですけど・・・
明日の結果が心配です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
