フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日のガッチャン

日に日に弱っていくガッチャン
今日はガッチャンの検査の日。私も休みですけど早起きしました。

しかし朝から事件が・・・
階段を下りていたガッチャンは最後の段から降りるとき勢い余って転んでしまいました。
その後、自力で起きあがれないみたいでそのままのガッチャン。
一瞬、嫌な予感がしてしまいましたがそばに行ったら放心状態でいました。本当に良かった~その後病院へ・・
頭に少したんこぶが出来てますけど特に異常はないようです。
無事に検査してもらって帰宅しましたが、結果は変わらないまま・・相変わらずの高血糖です。
Image1403.jpg


「頭、大丈夫?」
尾仁ちゃんもガッチャンが気になるのか最近はよく側にきてます。
Image1401.jpg



「みんな・・心配かけてゴメンね!」
ここ数日、ご飯以外はひたすら寝てるガッチャン。今日は日差しがあってガッチャンも嬉しそうにしてました。

そんなガッチャンの為に私は今日、近所にオープンした「紳士服のAOKI」に行ってきました~
開店祝いで可愛い膝掛けが貰えるとか・・
ガッチャンにあげたいなって思って開店と同時に行きました。
何処からこんなに人が来るのか?ってくらいの盛況振り!!

確かに激安でしたけどおばさん達、Tシャツ何十枚も買ってて驚きました。ダウンも1200円だったな~
私もおばさんに紛れて買ってきました。

Image1402.jpg

Tシャツどれでも390円だったので2枚をお買いあげしてきました。
下の白いのが景品の膝掛けです。フリースで暖かそう!!柄も可愛いです。

今から寒くなるけどガッチャンには、暖かい膝掛けで冬を乗り越えてもらいたいと思います。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

猫にも糖尿病が」あったとは・・
写真のがっちゃん痩せて見えます。
1日でも長くとむさんの傍に居られますように。

ガッちゃんあまり良くないようですね。。。
毛づやもなんかいい感じはしませんね。
してあげられることは、病院くらい。なんだか、人間も無力です。

ガッチャン、頑張れ。いいひざ掛けもらえましたね。これで元気になってほしいです。

上の方も書かれてますが人って無力ですね。
してあげたいこと。
してあげれること。
隔たりがありすぎます。
弱っていく姿を見るのは辛いとですががんばってください。
あきらめた時にすべて終わります。
奇跡が起きますように。

お久しぶりです。
そばにいるとむさんも辛いでしょうけど、がっちゃんもきっと頑張ってます。とむさんも諦めずに頑張ってください。
暖かなひざ掛けと、とむさんの暖かい思いが、がっちゃんの病気に通じますように・・・。

皆様

シロ様 ありがとうございます。猫も犬も糖尿病があるそうですよ。原因は不明ですけどあっという間に痩せていきました・・
1.8キロのガッチャンは本当に小さくて触るのも可哀想なくらいです。

ぴろ様 ありがとうございます。本当に無力ですね・・・
何もしてあげられないのが辛いです。
少しでも一緒にてあげることしか出来ません。


みじー様 ありがとうございます。可愛い膝掛け貰って嬉しかったです。今のが汚れたらこれにしてあげたいですね。急に寒くなってガッチャンも寒そうですので少しでも暖かくしてあげようと思います。


はく様 ありがとうございます。そうですね!諦めたら終わりですね。余りの小さい体のガッチャンを見てると凹みますけど、頑張らないといけませんね!!
奇跡が起こると信じて・・・


ねこまねき様 ありがとうございます。何とか数値が安定してくれれば・・と思いますけど難しいです。
せめてガッチャンが過ごしやすいようにしてあげたいと思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
