フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんと白茶 VOL2

ヤマちゃんを、まんまとだました白茶は・・
Image1405.jpg

「イヒヒ!あの白チビは単細胞だから扱いやすいニャ~ 昼間はまだ良いけど夜は寒くなってきたからな・・何とか家に入り込まニャいとな・・ブツブツ・・」

庭生活から脱却したくて何やら企んでいました・・

その頃ヤマちゃんは、尾仁ママの友達のガジミの元にいました。ガジミは病院から退院したばかりでした。ひとり暮らしのガジミのお見舞いに来たみたいです。

Image1371.jpg

「ヤマちゃん、来てくれてありがとう!去年は色々あったけどこうしてヤマちゃんが来てくれて嬉しいわ!!」ガジミはうれし泣きをしてました。
「泣かないでよ、オバオジチャン!これからも時々遊びに来るから、元気だしなよ!!」
Image1377.jpg

「アリガトウね!アリガトウね!スヤスヤ・・・」
ヤマちゃんの側でぐっすり眠るガジミ。でもヤマちゃんの心の中は・・
「エヘヘ!良いことしたら大きなプレゼントが貰えるもんね。」ガジミの事よりプレゼントの事ばかり考えているようです・・病人のガジミを下敷きにして考えていました。

ヤマちゃんは何か間違ってる事に全く気付いていませんでした。

そのヤマちゃんの異変にまだ尾仁ママも気付いていないみたいです。


そんなヤマちゃんの元に・・

Image1379.jpg

「お~い!白チビ いるか??」
白茶がまた近づいてきました。

Image1380.jpg

「良い話があるんだニャ・・あのニャ・・ボソボソ・・」
白茶とヤマちゃんは、何やら話し込んでいます。
白茶のペースに引きずり込まれるヤマちゃんは今後どうなってしまうのでしょう??
1年前のヤマちゃんは何処に行ってしまったのでしょう・・
この二人の物語はまだ、続いて行きそうです・・・


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

白茶、結構来ますね。
威嚇しませんか??

なんだかお話が気になる展開ですね。今後も楽しみにしています。ヤマちゃん、大丈夫かな?

どんなお話をしているのでしょう。
こんな間近まできて喧嘩しないのは相性がいいのかもしれませんね。

ヤマチャンは、ガッチャンのこと温めているんですね!!
いつの間にか優しいお兄ちゃんになりましたね^^
白茶とも上手くやってそうで、結構社交家みたいですね^^

またまた昼ドラな展開!?
続きが気になります~。
ヤマちゃん、不良になんかなっちゃダメよ!!

ガッチャンの体調はどうですか?
とむさん(と、ニャンズもね!)が愛情たっぷりにお世話しているのだから、
きっと元気になりますよ!!
頑張れ、ガッチャン!!

じつはヤマチャンは潜入捜査官。
悪の組織に乗り込むのだにゃー。

皆様

ぴろ様 そうなんですよ~結構来てますよ!!でも週の内二日くらい来ない日が定期的にあるのが不思議なんです。

みじー様 急接近してるこの二人。何だかヤマちゃん騙されてる感じです!!ヤマちゃんはちゃんと良い子になれるのか・・・不安です。

すなふにゃん様 そうですね~この二人は結構仲が良いみたいですよ。尾仁ママは白茶を嫌ってますけど・・・
白茶もヤマちゃんなら言いくるめられそうな気がするのでしょうかね?


はまぴー様 そうですね~身体もすっかり大きくなって大人っぽい感じになってきました。ガッチャン、ヤマちゃんが好きみたいで側に寄って行きます。
優しい男の子になってくれると嬉しいですけどね。
ヤマちゃんは社交的と言えば社交的ですね。外の猫に興味津々ですよ。


tacataca様 ガッチャンのご心配戴きありがとうございます。相変わらずって感じですけど、ご飯は食べているので少し安心です。
ヤマちゃんが不良になったら尾仁ママは泣いちゃうでしょうね~~良い子でいて欲しいものです。


はく様 いや~~そんなカッコいい事がヤマちゃんに出来るかしら??
そんな素敵な男の子になってもらいたいものですな・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
