フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんと白茶 VOL3

白茶の誘惑に誘われるヤマちゃん
Image1382.jpg

「ココの所をチョイチョイして開けてくれたら良いことあるぜ!きっと、どでかいプレゼントが貰えるぜ」

寒さが身に染みる白茶は、とうとう突入しようとヤマちゃんに迫っていました。
Image1383.jpg

「どでかいプレゼントは欲しいけど・・・駄目だニャ・・・そんな事したらボク怒られるモン・・・」
「ふん!意気地なしめ。そんなヤツにはサンタさんは来ないからな!!」
「うぅ・・・・サンタさんは悪い子の所には来ないんだから・・・ボクは良い子にしていたいんだニャ・・おいちゃんの所には来るもんか!」ヤマちゃんは、必死に抵抗していました。
そこへ!
「ヤマちゃん、何してるの!!ガジミが大変な事になったの!!早く来なさい!!」
Image1385.jpg


「え!ママ!ガジミがどうしたの??」

Image1323.jpg


「ガジミは頑張っていたけど・・・とうとうお星様になってしまったの・・・ガジミがヤマちゃんにどうしてもこれを託したいって渡されたの・・」

Image1470.jpg

それは、ガジミが生前に大切に使っていたお気に入りのフリフリだった。

病気の時に優しく添い寝をしてくれたヤマちゃんに何かあげたいとガジミは思っていたようでした・・・
ガジミの気持ちを今頃知ったヤマちゃんは、心から反省しました。
Image1432.jpg

「ボク分かったよ。ちょっと遅かったけど・・プレゼントを貰う為に良いことしようなんて間違っていたんだニャ・・・ガジミおばちゃん有難う。このフリフリに誓ってボクはガジおばちゃんの分も正直に生きるニャ・・プレゼントなんていらにゃいからガジミおばちゃんが今度生まれて来るときは長生き出来る事と女に生まれて来ることをお願いするニャ・・」


ヤマちゃんはこうして正しい心を取り戻していきました。
クリスマスまで後2日、今年はサンタさんはヤマちゃんの所に来てくれるでしょうか?
そして、白茶との関係はどうなるのでしょうか??




悲しい現実 罪のない子がまた、犠牲になりました。
あなたの声を届けて下さい。WEB署名も出来ます。
banner_20071223182043.jpg

護摩ちゃんの祈り
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おぅ!フリフリですね。初めてトムさんのブログを拝見した時、ネコちゃんたちフリフリしてましたね。
その印象が強いんですよ。

ヤマちゃんガジミおばちゃんからの
プレゼント似合ってますよ~
そうだよねまたヤマちゃんの所に来てくれるよね
大事しようねプレゼント

またまた誘われていますね~
ついていかないかとても心配です!! 
誘惑に負けてしまってはダメですよ~
サンタさん来るといいですね!

サンタさんのお願いに「女に生まれてくること」。
なんて切実な 笑


「ヤマちゃーん、フリフリ似合ってて充分女の子やで☆」

皆様

ぴろ様 ありがとうございます。フリフリ好きなんですよ~
猫にフリフリは迷惑かな?と思いつつも、辞められないんです~~

ひろぷぅ様 ありがとうございます。我が家のフリフリは今までガッチャンの専門でしたけど今度はヤマちゃんに受け継いで貰いました。
オカマのヤマちゃんも可愛いかな??


すなふにゃん様 ありがとうございます。白茶もヤマちゃんの事は完全にナメテます・・・
いつも、誘惑されております・・・


はく様 ありがとうございます。我が家の男の子は何故か女の子チックなんです・・・
フリフリ付けて病院に行くと女の子ですか?って言われてしまいますけど、可愛いので辞められないんです~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
