フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんと白茶 VOL4

いよいよ今日はクリスマス
年に一回の素敵な日です。ガジミの事を思い少し落ち込んでいたヤマちゃん。ヤマちゃんはガジミの事を思いながら外を眺めていました・・・・
「2回目のクリスマス。ガジミのいないクリスマス・・」
Image1439.jpg



と、そこへ例の如く白茶がやってきました。
「へへ!シロチビ。メリークリスマス!いよいよ今日だぜ~プレゼントが欲しければ俺様の言うことを聞くんだニャ!!」


「おいちゃん、ボクはもう騙されないよ。今まで騙されたけどボクはおいちゃんを許すよ・・
だっておいちゃんにも深い事情があっての事だと思うし・・ボクは神様にお願いするよ。おいちゃんにも素敵な家族が出来ますようにって!ガジミがきっと叶えてくれるよ!」
Image1430.jpg


「け!シロチビ!!お前なんか!お前なんかに何が分かるか!苦労したこともないくせに!!」

白茶は去ってしまいました・・・

Image1440.jpg


「おいちゃ~ん、お腹が減ったらいつでも来て良いんだよ・・」ヤマちゃんは大きな声で叫びました。その叫ぶ横顔は凛々しく大人な顔になっていました
今は、まだ無理かも知れない・・でもいつか、きっと白茶も分かってくれる日がくるでしょう。


そして今年もサンタさんからたくさんのプレゼントをヤマちゃんに届きました。
その中にが大きな缶詰も入っていました。白茶と仲良く食べなさいというサンタさんからのプレゼントでしょう。

Image1473.jpg



ガジミのいないクリスマス。ちょっと寂しいクリスマス。しかし、ヤマちゃんはちょっと大人になりました。去年は、ママの為に祈り今年は、ママ以外の猫の幸せを祈りました・・
悲しみを乗り越えて大きくなりました。
きっと白茶ともお友達になれるでしょう
素敵な想い出をいつまでも胸に刻んでおこうね。メリークリスマス

Image1483.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

別れは人を大きく成長させると言いますが、ヤマチャンも大きく成長しましたね!!
顔つきもグッと凛々しくなって、よい若武者ぶりです^^
やはりサンタさんは良い子が大好きですね^^

メリークリスマス!!

いいお話でした~。童話として本にしたい程です。
別れは悲しいけれど、失う事で得られる何かというのも
ありますよね。ヤマちゃんもそうやって成長していくので
しょう。

とむさんにとっても、ちょっぴり寂しいクリスマスでしょう
けれども、側にいてくれるコ達はとても温かいですね。

甘えん坊だったけど
ヤマちゃん優しくなりましたね
今度はトムさんを守ってあげようね
サンタさんから素敵なプレゼントが届いてるよ♪

はまぴー様 若武者ですか~~何て素敵な響きでしょう。ありがとうございます。たった1年で大きくなりました。
もっともっと大きくなるのかな??ちょっと心配・・

えったん様 ありがとうございます。そんなに褒めて頂けるなんて・・嬉しいです。
当初の話とはかなり変わってしまいましたが、ガッチャンとの想い出を大事にしたいと思いました。今年は寂しいクリスマスでしたけど、この子達のおかげで救われてます。

ひろぷぅ様 そうですね~お母さんのオッパイを放さずにいつまでもいましたけど大きくなりました。
プレゼントはみんなで食べてくれましたよ。

ちょっと寂しいクリスマスでしたね。
どんなプレゼントを望んだかしら・・・。
白茶さんは 励ましにきてくれたのかも それかプレゼントくれ~だったりして・・・。
色んなお話がかんがえられますね。

ヤマちゃん、白茶ちゃん、みんなでおいしいご飯、よかったね(^^)
ガッチャンみたいな優しくてたくましい子になろうね!

ぅわっ、迫力の白茶!!
とむさん家のニャンズと、
仲良くできる日がくると良いですね♪
ヤマちゃんは、すっかり男らしくなりましたね~☆
ガッチャンの気持ちに応えて、
来年も良い子☆で幸せ♪に暮らしてね!!

遅れましたがメリークリスマス☆
わたしは休みなく全開で働いておりました(T▽T)


とうとう白茶とヤマちゃん決裂しましたね 笑
このあと白茶がどう巻き返すのか楽しみです(^^)

皆様

すなふにゃん様 そうですね・・本当ならガッチャンもいたはずなのに・・って思うと切ない気持ちになりますね。
白茶も励ましに来てくれたのかな~??多分、「何かくれ~」って感じなんでしょうかね。
白茶も我が家に来て早9ヶ月。丸々になりました。

杏様 みんなで食べ尽くしてしまいました!!
食べてくれるのが本当に嬉しいです。みんなもガッチャンがいなくなって寂しいのか最近はケンカもありません。

tacataca様 そうですね~白茶は迫力もしつこさもパワーアップしましたね。
みんなで仲良く出来る日が来たら私も嬉しいです。
来年も猫パワーでいい年にしたいですね!!

はく様 こちらこそメリークリスマス。
お仕事でしたか・・私も仕事でした~~
ヤマちゃんと白茶は決裂しましたけど、白茶は相変わらずのぞきにきていますよ。
また、作戦を練っているんでしょうか・・・

今年もお世話になりました!!
また来年もどうぞ宜しくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいね^^

とむさん今年も1年ありがとうございました。
今年はたくさんの事がありましたね
お正月はにゃんずとゆっくり過ごせるのかな?
来年もよろしくお願いします。
よい年を!

今年も一年ありがとうございました。
今頃はにゃんずとのんびり新しい年を迎えようとしている
頃かな?
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
良いお年を!!

あけましておめでとうございます!
今年も一杯ブログにメンゴちゃん載せて下さいね!
宜しくお願いします!!

皆様

ひろぷぅ様 あけましておめでとうございます。残念ながら仕事なんですよ~~
今日も明日も仕事です!!
今年も宜しくお願いします。


えったん様 あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。ぼちぼちブログですけど宜しくお願いします。

ぴろ様 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ニャンズと共にいい年にしましょうね!!

あけましておめでとうございます!

とむさん&ニャンズ、昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします♪
カワイイ猫様の写真と、とむさんの優しい文章、
とても楽しみにしています。
身体に気をつけて、
幸せな年にしましょうねー!!

tacataca様

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
お互いにいい年にしましょうね♪
これからも仲良くしてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
