フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
と、言ってももう3日なんですね~~ずっと仕事だったのであまりお正月を実感出来ていません!!

でも、会社でおせちを貰ったり福袋買ったり、ちょっと楽しんでいます。

ねこ達もみんな元気です。
Image1492.jpg

「ボクもちょっとおすまししてみたよ!」ヤマちゃん、置物みたいに座ってます。

Image1490.jpg


「アタシもおすまししようっと!」尾仁ちゃんもふくよかな身体になってますます可愛くなって(親ばか)来ました。

今年1年も皆様にとっても動物にとっても素晴らしい年になることを願います。

猫共々、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

やっとお正月を迎えてる感じですか??
大変ですねぇ。
今年もネコちゃんたちをいっぱい見れることを期待します。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。

お正月からお仕事お疲れ様でした
とむさんちのみなさんも
幸せな一年でありますように。

あけましておめでとうございますv-481
今年もどうぞよろしく~
おすまし、かわいいね(^^)

あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくお願いします。
ヤマちゃん、こんなにも長毛なんですね~。
離れた写真だと、余計にそう感じます。
尾仁ちゃんもふくふくして愛らしいです。

明けましておめでとうございます

お正月もお仕事だったのですね。
私はテレビで駅伝ばかり観ていました。

今年も宜しくおねがいします。

あけましておめでとうございます!

ヤマちゃん、フッサフサですね~☆
お父さんかお母さんが、長毛だったのかな?

お正月もお仕事だったんですね?!
お疲れ様ですm(_ _)m
私は明日から出勤です。
ニャンズのゴハンのためにも頑張るぞー!!

今年こそ猫様も人間も、
幸せに暮らせる年になると良いですね♪

やっとお正月なんですね。ニャンズたちも楽しそう。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうごさいます。

とむさんも仕事だったんですね(^^;)
わたしも仕事だったんで正月感ゼロです(T▽T)
テレビが薄くなって乗れないから横って感じですね。
ほんと置物みたい 笑

今年もよろしく☆

皆様

ぴろ様 そうですね~今日は休みでプチ正月しましたよ。
ニャンズもみんな元気一杯。宜しくお願いします。

ひろぷぅ様  そうですね!いい年になると良いな~~
みんなが元気ですごしてくれるのが一番ですね。
明日はまた、仕事なので頑張ります!こちらこそ宜しくお願いします。

杏様 おめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
おすまししてるとちょっとは可愛く見えるかな??
普段は暴れまくってますよ~


えったん様 こちらこそ宜しくお願いします。
そうなんですよ、ヤマちゃん日ごとにフサフサしてきました・・・・
1年で大きくなったな~って実感してます。
やっぱり長毛の血が入っているのかな??
尾仁ちゃんも丸々としてきました。

シロ様 こちらこそ宜しくお願いします。私もちらちら仕事しながら駅伝みてましたよ~~もっとちゃんと見たかった~

tacataca様 こちらこそ宜しくお願いします。
そうなんですよ。ヤマちゃん、拾った頃は短毛だったのに気付けばこんな事に・・・
ヤマちゃんの両親に会ってみたいです。
この1年が元気で過ごせる事を願っております。


みじー様 こちらこそ宜しくお願いします。そうですね~
明日はまた仕事なんですけど、ちょっと正月してみました。
ニャンズも大はしゃぎでバタバタしてますよ。

はく様 おめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。はくさんもお仕事だったのですね~
やっぱり仕事してると実感ないですよね??
ちょっと寂しいですけど、仕事があるだけ有り難いと思わないといけないですね。
ヤマちゃん、テレビの上はやっと諦めたみたいですよ。

お疲れ様でした。。。
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
とむさんとニャンズにとって、素晴らしい一年でありますように。。。

今年はねずみ年!!
ねずみなんかに負けてられませんからね!
猫の力をみせつける一年にしましょう!!

今年もよろしくおねがいします。

有難う

はまぴー様 こちらこそ宜しくお願いしますね!
素晴らしい年になることを願っております。

すなふにゃん様 こちらこそ宜しくお願いします~~
そうですね!ニャンズに底力を出し切って行きたいですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
