フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヨイヨイ

皆様 お久しぶりです。と、いうのもパソコンが非常に重い・・・・速度が遅いのか?パソコン自体がオカシイのか?よく分からないので途方にくれています。何か解決策があれば教えて下さい!

寒い日が続きますがねこ達はみんな元気です。
先日はマタタビパーティーをしました。

Image1474.jpg

酒のみ親子は、真っ先に反応
「早く、開けてよ~」

Image1475.jpg

「あぁ~ヨイヨイ!!良い気分~」
しかし、酒の席ではこんな事も・・・・・
Image1478.jpg

「ニャンだこの野郎!!」
「やんのか??この野郎!!」

男子チームが小競り合いになってしましました。
Image1477.jpg

普段は大人しい猫ほど酒を飲むと暴れ出す・・・ナマチャン、マジ切れしてヤマちゃんに猫パンチ。
Image1466.jpg

「ヤマちゃん、ドラえもんになった!!」

多摩姐さんは、あんまり好きじゃないみたいで傍観していました。
少し遅い新年会になったねこ達でした。
スポンサーサイト

COMMENT

多摩ちゃんラブリー(^^)
ヤマちゃん面白い(ゴメンにゃ~)

う~ん、すいません
PC詳しくないんで。。。
あらら、普段は優しいナマちゃんなのに
酔っ払うと猫が変わっちゃう?
多摩姐さん赤いマフラーが似合いますね
可愛い~♪

PC、新しいですか??
7・8年物ですと、たぶんメモリーが小さいなどの不具合があると思われます。
でなければ、ブログ自体が重いとか・・。

容量が多くなっちゃってるのですかね?
FC2ブログが最近重くなったような感じ、みたいなのを
どっかで見ましたが、その影響とか?

またたびパーティーは楽しいばかりじゃないんですね。
ヤマちゃん、お耳がぺた~っとなって!ナマチャンこわ
いね~。
多摩ちゃん、赤がよく似合うなぁ。

すなふ家でマタタビパーティーをすると、
いつもは仲のいい母猫レイコさんと娘猫マー君が
叩きあいの大喧嘩になります。
マタタビパワーおそろしやぁ~

またたびパーティ、楽しそう!?
大トラにならないように、
飲み過ぎ注意です★
多摩ちゃんが首に巻いているのはマフラーですか?
可愛い~♪

杏様 うふふ~ヤマちゃん笑えますよね??
私も思わず笑ってしまいました~~
多摩ちゃん、おしゃれしてます。

ひろぷぅ様 そうなんです~PCはよく分からないけど寿命もあるかも知れませんね・・・
ナマチャン、コロッと変わって大トラになります・・・
多摩ちゃんもたまに被害に遭って怒ってます。

ぴろ様 う~ん そういえば7年くらい経ってますね・・・
そろそろヤバいのかも知れませんね~~
勝手に電源が落ちるし・・・ヤバいかも??


えったん様 そうなんです・・・いよいよヤバい感じですね。
夏頃には買い直しかな??大きな出費は痛いんですけどね、ネットないと辛いですし・・・
またたびパーティーは波乱で一杯でした。
多摩ちゃんはまたたびはあんまり喜ばないけど、おしゃれして写ってみました。

すなふにゃん様 ま~そうなんですね!!やっぱりマタタビパワーは狂わすんですね!!
ウチも笑ってられないときもありますけど、たまにあげると喜ぶので辞められないですね!!


tacataca様 そうですね~誰に似たのか?癖の悪い猫が多いです。
多摩ちゃんは100均で買った猫ちゃん用のマフラーでおしゃれしてみました。
可愛いと言って貰って喜んでますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
