フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仲良しこよし

多摩ちゃんが苛められていた我が家。

しかし、嬉しい出来事がありました・・・
Image1505.jpg

ま~~猫団子!ちゃんと多摩ちゃんも参加してる♪

良かったね~多摩ちゃん!

今回はヤマちゃんは不参加だったけど次は4色団子になりたいね。
Image1394.jpg

「やだね~おいらはのびのび寝たいんだにゃ」

ヤマちゃん、最近少し乱暴モノになってママを叩いたりしています。
第二反抗期なのかしら??チョット心配です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

えー!?
ママをたたいたらダメじゃん!
ナマちゃんを見習っていい男になりましょうe-291

わー、冬名物・猫団子!
これは仲良しさんの証ですよね♪
多摩ちゃんも参加できて、良かったねぇ。
ヤマちゃん、
男は優しくないと恰好悪いぞー!!

1匹では、猫団子できませんね。
僕が、参加しようとすると、逃げられます・・・(+_+)

お~、これは嬉しい!!この調子で仲良く毛繕い・・・なんてのも見たいです!
ヤマちゃん、最近乱暴者なんですか?それはいけませんね~。ちょっと威張りたい年頃なのかも?しんのすけは1~3歳頃はかなり強がりたい年頃で、外に出てケンカばかりして、近所の方に「しんちゃんはボスぶってるよね」と言われ、恥ずかしく感じたものです。

4色団子

4色団子になってほしいなぁ~
やっぱりこの寒い時期しか団子のチャンスはないですからね!
祈ってます!! 4色団子~~

うわぁ~い♪3にゃんの猫団子だぁ!
多摩ちゃんも参加で仲良し♪
ヤマちゃん、ママさんたたいちゃダメ~
仲良くしようね!

皆様

杏様 そうなんです・・・・だんだん大きな身体になって威張っています。でも、ちょっと恐い事があるとママ~って行くくせに!優しい子になって貰いたいな~

tacataca様 そうですよね~ヤマちゃん。威張りまくってますよ~~
ちょっと前までママのオッパイ吸ってた癖に!!!
でも4色団子になれると良いな!


ぴろ様 そうですね~一人っ子は愛情がたくさんあるので良いですけど団子になれないんですね・・
やっぱり、ぴろさんが団子に参加するしかないですね。
私もたまに入っていってウザがられています・・・


えったん様 ま~そうですね!仲良く毛繕いなんてシーン見てみたいです!
しんちゃんも前は威張っていたんですか??「ボスぶってる」なんて・・ぶってるって所が何とも可愛いですけどね。こういう時期はみんなあるのかな??


すなふにゃん様 そうですね~冬の名物ですものね。
今のウチに仲良くなって貰えれば嬉しいです。
でも、最初に比べたら、仲良くなったな~って思います。

ひろぷぅ様 うふふ~このメンバーの団子は珍しいですね。
ちょっとずつですけど仲良くなってきたのかな??
ヤマちゃん、暴れまくって私のことも殴ります。トホホ

多摩ちゃん良かったですね!!
ヤマちゃんの反抗期もじきに治まると思いますよ^^
我が家でも時々おぼっちゃマン君が姫ちゃまを、ハナちゃんがおぼっちゃマン君を叩いたりしますが、少し時間が経つと仲良くなってますよ^^

はまぴー様

そうですね。多摩も輪の中に入れて嬉しいです♪
おぼっちゃマン君もそんな事があったのですね~
紳士なおぼっちゃマン君からは想像できません・・・
ケンカするほど仲が良いのかも知れませんね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
