フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾仁ちゃんのつぶやき

「ちょっと聞いてニャ」
Image1512.jpg

「ちょっと前まで小さかったヤマちゃんが、最近どんどん巨大になってきたの・・・子供の成長って早いわね。最近では私の頭を叩いたり悪いことばかりするわ」

20061003_0716_0000.jpg

こんなに小さかったヤマちゃんも・・・
Image1511.jpg

「今だって可愛いだろ?」
大きな身体になってしまいましたので、ママも持て余しているようです。
Image1513.jpg

上から見てもやっぱりデカイ・・・しかも毛色がどんどん茶色になってきています。


でも、ママは大きくなったヤマちゃんでも・・・
Image1515.jpg

「ママが毛繕いしてあげる♪」
やっぱり可愛くて仕方がないみたい。やっぱりこの二人を離さないで良かったな~って思いました。


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

いろいろありましたが、やっぱり仲良し親子ですね。一緒に過ごせて幸せそう。私までほのぼのしちゃいました。

ママより大っきいね、ヤマちゃん。
大きくて強い子は、弱いものいじめしないんだよ。
みんなと仲良くしてね(^^)

元気で大きくなって何より、でも
ママの事は叩かないで大事にしてあげてね。
寄り添ってる2にゃん見るとほっとなごみますね。

仲良し親子、可愛いですね~。
こんなに優しいママをぶったりしちゃあ、
罰が当たるぞっ!!
健康で強くて、
そして何より優しい男になろうね、ヤマちゃん♪

我が家の黒玉も、
お姉ちゃんの1.5倍くらいデカくなりました。
それでも相変わらず、
甘ったれの赤ちゃんですね~。

小さい頃を知っていると、余計に大きくなったなぁと事あるごとに思ったりしますよね。写真で見るとなおさら・・・。
頭を叩かれたりしても尾仁ちゃんはやっぱりヤマちゃんが可愛くて仕方ないのですね。血の繋がりはなくとも、本当の親子ですね。

なんだか、ビフォー・アフター見てるようで面白いでした。
猫って、日に日に大きくなりますもんね!

皆様

みじー様 そうですね・・当時は悩みましたけど過ぎてしまえば良い想い出です。
二人が幸せそうなので私も嬉しい気持ちになります。

杏様 そうなんですよ。ママよりデッカいんです・・・力も強いし、やっぱり男の子ですね。
心優しいヤマちゃんになって貰いたいな!!

ひろぷぅ様 そうなんです。ママや多摩を叩く悪い子になってます。一時的なら良いけど心配。
こんなに愛してくれるママを叩くなんて・・駄目ニャンですね。


tacataca様 やっぱり姿が大きくなっても甘えん坊は変わらないんですね!
男の子の方が甘えん坊なのかな~??
今はちょっと反抗的だけど、やっぱり恐いことがあるとすぐに「ママ~」と走っていく腰抜けなんですよ。

えったん様 そうですね~比べると違いが分かりますね。
ママはどんなに酷いことをされてもヤマちゃんが大好きなんですね・・・・尾仁ママの愛情深さにいつもホロリとしてしまいます。

ぴろ様 うふふ~そうでしょ??色も変わってますからね・・ネコって不思議!!
大きくなりすぎるのも困るけど元気が一番ですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。