フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


白茶 リターン

実は・・・ここ数週間・・白茶の姿が見えませんでした。
あんなにしつこかったのに、何処に行ったのか分からずとても心配していました。

雪が降ったりして、とても寒いのにお腹空かせてないかな??って思ってました。

が、先程久しぶりに白茶は帰って来ました!!
Image1524.jpg

「よ!久しぶり~ オイラが来なくて寂しかった??」
ちょっと薄汚れた白茶・・・一体ナニをしていたのかな??
Image1523.jpg


「うめ~!モグモグ」

白茶がいない間、ナマチャンはとても嬉しそうにしていましたが私はやっぱり心配で・・
帰ってきてくれて嬉しいです。
ストーカー猫 白茶、これからも頑張って生きて貰いたいです。


そして・・・こちらも待ちに待った大好きな猫村さん
早く逢いたいです~



スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

確かに、来なくなると、もの凄く心配になりますよね・・・
でも、野良猫って、人間が思っている以上に逞しいです!!
生き残る術を、本能的に知っているのでしょうね^^
それにしても美味そうに食ってますね(笑)
寒さに負けずにガンバレーーー!!!

そうですね
ず~っと来なくなると確かに心配になりますね
写真撮らせてくれるし
とむさんに懐いてるんですね
いや~でも美味しそうに食べてるなぁ~

その気持ちわかります!
「野良」という過酷な状況を考えると、否応にも最悪の事態など想像しちゃったりするし・・・。元気に帰ってきて何より。でもホント、どこで何をしていたのでしょう。そしてまたとむさんの所に姿を現すっていうのが、なんかほんのり絆を感じちゃいます。

寒かったからあったかい場所へ避難していたのかもしれませんね~
何かあったわけではなくてよかった♪

我が家にも訪問者がいますよ~

とむさん、お久しぶりです!
うん、分かりますよ。そのお気持ち。
私も駅前猫のシロの姿をこのところ確認できていなくて、とても心配しています。
いつも春になると、また姿を現すのですが、いついなくなっても不思議ではないですから。

我が家にもキジトラの女の子がよく現れますよ。
今朝も現れて、トマはフーフー言って威嚇していました。
チョロはいつものように無関心(^_^.)
性格の差ですかねぇ~

わかります!
私の仕事場にも、所謂「常連さん」がたくさんいます。
面倒くさい人が多いのですが、
それが急にパッタリ来なくなると…。
ちょっと心配になります。
なにせご高齢の方がほとんどなので(^_^;)

白茶くん、
他にも馴染みのオウチがあるのでしょうか?

皆様

はまぴー様 そうなんですよね!本当に逞しいです。見習わないとイケナイくらいですね。
一生懸命に食べる姿の惚れ惚れしました・・・・

ひろぷぅ様 最初は怖がってましたけど、最近は懐いてくれて可愛さも倍増してます。
大きな顔で見つめられると・・溜まらないですね。
ご飯くらいは一杯食べれると良いな・・

えったん様 そうなんです・・もしかして?ってずっと思ってました。もう、逢えないのかな?とか・・
でも、帰ってきてくれて嬉しいです。
可愛い白茶にはこれからも我が家の庭の見張り番として活躍して貰いたいですね。


すなふにゃん様 そうなんですよ・・・もしかして事故とかに遭ったのか?と心配してました。
珍しく雪も降りましたし・・・
でも、元気に帰ってきてくれたので良かったです。

トマシーナ様 そうですよね。いつもいるところにいないなんて心配です。
どうしても悪く考えたりしてしまって・・・
お外には危険が一杯ですから・・
ウチの猫も外の猫には、網戸越しに威張ってますよ。
ヤマちゃんは白茶と仲が良いので、嬉しそうにしてますけど、やっぱり性格ってありますね。


tacataca様 そんなもんですよね?特にご高齢の方だと余計な心配してしまいますよね・・
普段、うっとうしいけど来ないと寂しいなんて不思議な感じですけど良いもんですね。
白茶の行動パターンは何とも不思議ですね・・・
他にも可愛がってくれる家があるなら良いですけどね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
