フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


小春日和 

今日は春らしい日でしたね!
こうして少しづつ春になって行くのですね・・・

Image1514.jpg

庭先休憩所には先日 頭を怪我した猫「七三」が療養の為に休憩してます。無事に病院で2週間持続する注射を打って貰って経過は良好です。

七三との付き合いはかれこれ3年になります。

20050410_1815_0000.jpg

前の住人が置き去りにしたのか?不明ですが引っ越しの日からずっといます。

避妊手術も無事に済んでウチの子にと思っていたのですが、多摩と折り合いが大変悪く(尾仁子より嫌いみたい)結局、庭で暮らしています。

夏の間、姿が見えず心配していましたが寒くなって来た頃に庭に戻ってきました・・・
今は白茶と二人で庭の番をしてくれてるのです。
Image1507.jpg



小春日和の今日はお昼寝も気持ち良いのか、みんなグッスリ眠っています。
外猫達の為にも早く春が来て欲しいなって思います。


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あれ~!キレイな猫団子が出来てますね!
ヤマちゃんは不参加かぁ。惜しいなぁ。
七三は頭を怪我したんですか?いたたた・・・。
でもちゃんと注射を打ってもらえて、きっと七三も喜んでいるでしょうね。庭先休憩所があるとむさん宅、ステキですね。

七三ちゃん、病院で治療してもらったし
ベッドには暖かい毛布も、早く良くなしますように。
なんと!多摩ちゃんと尾仁子ちゃんが猫団子!
素敵ですね、春~♪

待望の猫だんごですね。
感無量~!猫どうしで折り合いを上手くつけてくれるようになりましたね。
春はもう間近。七三さんも早くよくなってね!

皆様

えったん様 待望の団子です。理想の形になりました~
ヤマちゃんは頑固ですのでなかなか4色にはならないんですよ。
七三、なんで怪我したのかは不明ですけど頭から血が出ていました・・・
早く良くなって欲しいです。庭先休憩所は様々な猫が休憩していますよ。


ひろぷぅ様 そうなんです!厚い壁があった二人もいよいよ団子になれました・・・嬉しいです~
後は、ヤマちゃんだけですね・・
七三の頭もかなり治ってきたので、早く綺麗に治って欲しいです。

尾仁子さんファン様 うふふ~いよいよ待ちに待ったこの時がきました。
気難しい女子二人、何とか折り合いが付いてきたようです。
七三もだんだん良くなってくれて嬉しい事で一杯です。

七三のケガはやく治りますようにv-22

おお!
本当に七三だ!これ、すごいですね。
うちのともにてるようですが・・・。

わお、可愛い猫団子。良かったですね。我が家ももうしばらく楽しめそうです。

有難うございます

杏様 ありがとうござます。七三もきっと喜んでいると思います。
早く元気にな~れ!

ぴろ様 うふふ~ きっちり七三でしょ!この子も女の子ですよ。メグちゃんの方がベッピンだと思いますけど・・七三も愛嬌があって可愛いですよね!

みじー様 いよいよ完全な団子になってきました~~
この団子ももうすぐ見納めですかね??団子が離れてきたら春が近いでしょうね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
