フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


白茶便り

白茶が復活して・・早何日か経ちました。
暖かくなったせいか、前にも増してパワーアップ!!
Image1530.jpg

「オイラは白茶。こうしていつも覗いているんだよ。」
やっぱり網戸越しにストーカーしてます。

Image1529.jpg

カメラを向けてもなんのその!
「特別サービスショットだよ。アップでも可愛いだろ?」

覗く猫 白茶・・今日も覗きまくりです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

白茶可愛い~
興味津々で何を見てるのかな?

カメラ目線だし、全然平気なんですね
柵から覗いてる白茶君可愛い~♪
で、何を見てるのかな~?

白茶クンの覗きなら大歓迎ですねv-10
可愛い~。
中の様子が気になるんですね。

白茶といい七三といい、とむ家の警備は万全ですね!!
ネコは自分で居場所を決めるそうです。
外ネコが居つく家は栄えるそうですよ^^
招き猫が居つく家って事ですもんね^^

皆様

杏様 そうなんです。一生懸命に見てくれてます。興味津々って顔が可愛いんですよ。

ひろぷぅ様 そうですね。最初は怖がってましたが最近は結構触らせてくれてます。
本当は家に入りたいのかな?って思うと少し不憫です。
ヤマちゃんは年末以来、白茶を避けるようになり寂しそうな白茶です。

えったん様 そうですね。人間なら激怒しますけどニャンズなら覗きでも全然、歓迎です!
家の中に興味津々みたいですよ。

はまぴー様 そうですね。遊びに来てくれる子がいるのは嬉しい事です。ちょっとずつでも避妊・去勢も出来ますし・・
本当は一緒に暮らせたら良いんでしょうけどね・・・
可愛い招き猫がたくさんいるので私は幸せです。

平気なんですねぇ~
気が付いたら家の中に・・・寝てる!物色してる・・・
なんて事も近いかもしれませんね。

白茶くん、かわいい~v-238
結構、愛嬌ありますね。
オウチの中に入れてもらいたいのかなぁ?
とむさん一家の仲間入り!
―そんな日も近い?!

いがいにカワイイー☆
ファミリーにいれてあげましょうよ(^^)

白茶も喜んでます!

すなふにゃん様 結構、可愛いですよ。白茶・・
ウチの子がもう少し理解してくれたら良いんですけどね・・・一緒にお昼寝してみたいです。

tacataca様 そうなんですよ。私的には一緒に暮らしたい気持ちもあるんですけど、先住猫が嫌がってます・・・
愛嬌があって憎めないキャラが何ともかわゆいですけどね~

はく様 そうなんです。可愛いんですよ~白茶。
なんか健気な感じで何とも言えない可愛さがありますね。元々は飼い猫だったのかな??最近では背中を撫でると喜んでくれて情が湧きますね・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
