フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


痩せ我慢

「寒くないモン 寂しくないモン」
Image1535.jpg

尾仁ちゃんが一人でお昼寝しています。

でもでも・・・
Image1534.jpg

「あっちはなんか暖かそう・・・」
視線の先には多摩とナマちゃんが仲良くお昼寝。

Image1536.jpg

「良いモン 丸くなれば暖かいモン」

尾仁ちゃん、痩せ我慢しないで混ぜて貰えば良いのに。
自分から「混ぜて」と言えない尾仁ちゃんでした。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

うんうん、そうだよ~
この前は仲良し猫団子してたじゃない
入れてくれるよ、大丈夫いってみようよ!

はじめまして!
ふうらい猫と申します。
ねこ って本当に見ているだけで、幸せな気分にして
くれますよねi-80
今 一匹の野良猫(?)とともだちになれる様
がんばっています。
早くいい関係が築けるといいなぁー
また 遊びにきまーす!

みんなで暖めあうとあったかいよ、尾仁ちゃん(^-^*)
勇気を出して、
「仲間に入れて♪」って云ってみよう!
それにしても、
ぐるんぐるんに丸まってますね~?
ロールケーキみたい☆

たてにまるまってるーっ!
これじゃあカワイイ寝顔が見れませーん 笑

皆様

ひろぷぅ様 全く!意地っ張りな尾仁ちゃんです。多摩から来るのは良いけど、自分から行くのは嫌みたいです。
まだ、肌寒いのに・・・

ふうらい猫様 初めまして!コメント有難うございます。
ノラニャンとお友達になれますよ!ウチの子もみんな元野良ニャンですけど、今は仲良くなれました。
猫は知ってるんだと思います。愛してくれる人を・・


tacataca様 本当!ロールケーキみたいですよね。
丸まると暖かいんでしょうけど、みんなと一緒はもっと暖かいのに・・意地っ張りな性格ですよね。

ヤマちゃんはどうしたのかな??
いつも一緒なのに・・・
そういえばヤマちゃんの反抗期は治まりましたか!?
ウチの外ネコ達を見ていて思うのですが、やっぱりネコにも相性があるようですね^^

はく様

ハハハ~そういえばそうですね!寝顔見られるのは恥ずかしいのかな??
今度はナイスショット、頑張ります。

はまぴー様 ヤマちゃんは昼寝もしないで暴れてましたよ。一人で走り回って・・・
反抗期は少し収まってますけど我が儘な性格は治らない・・ママ、甘やかせすぎました。
やっぱり相性ってあるんですね・・・人間と同じでウマが合う、合わないってあるんでしょうね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
