フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


メンバーチェンジ

いや~今日も良いお天気ですね!
お休みだけど、早起きして洗濯・掃除してました。
布団も干そうかな?って思ったけど・・・・
Image1543.jpg

可愛い団子に占領されていたので見送ります。
ヤマちゃんが珍しく参加して新しいメンバーで3色団子になっています。

多摩ちゃんも来れば良いのに~

でも、最近ヤマちゃんと多摩ちゃんに異変が!
Image1539.jpg

「なんや!ヤマちゃんが側に来た!」
Image1540.jpg

ちょっとだけ、お尻だけくっつけてます。
「こうしてると暖かいんだね!」


うんうん。みんな仲良くしようね!!今年の冬には4色団子が楽しみになりました。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

久しぶりにヤマチャンを見たら
とても奇麗で上品な猫ちゃんに成長しましたね。
ガッチャンが虹の橋を渡って、4匹になってのですね。
そうそう!4匹みな仲良く暮して欲しいですよね。
4団子きっと見られますとも。

ヤマちゃん、仲良くね!
みんな一緒だと寒くないよ(^^)

皆様

と・ろ・ろ様 お忙しい中ご訪問頂き、有難うございます。
ヤマちゃんすっかり大きくりました。成長って本当に早いですね!ガッチャンが亡くなって寂しい日々を過ごしていましたがこの子達のおかげで元気になれました。

杏様 そうなんですよね!一人っ子では味わえない猫団子の良さをヤマちゃんにも是非、知って貰いたいです。

おお!
どうした、ヌコちゃんたちの関係??
触れるてことは、とても良いことですよね。

ヤマちゃん多摩ちゃんとお尻だけでもくっつけてる!
これはもう
4ニャン団子見られる日も近いですねぇ♪

多摩ちゃんよかったねぇ~

多摩ちゃん、よかったですね~。
猫たちの関係は本当に微妙ですから、気がもめますよね。
目指せ!4ニャン団子!!

お尻だけでもくっついていたいのかな・・・。
来年が楽しみですね。
また寒くなったらぺったりとしてくれるかなぁ~

わーい、仲良し団子見れちゃった。本当にうれしいですね。私も団子に邪魔されて困っている母をいつも見ています。私は??いつも猫と同じ立場で邪魔してます。

皆様

ぴろ様 そうなんです~ヌコちゃん達に心境の変化が・・・・
嫌なら側に行かないでしょうからきっと良いことですね!!

ひろぷぅ様 そうなんです。いよいよこのときが来ました。お尻がちょっと触れただけでも良いんです。ここからもっとくっつくようになれそうです。

トマシーナ様 はい。前に比べたら良くなりました~
嬉しいですね。やっぱり同じ家で暮らすのだから仲良くして貰いたいです。

すなふにゃん様 そうですね~今から暖かくなるので来年まで持ち越しになりそうですけど・・・
かすかに触れる位でしたけど、嬉しいもんですよ。

tacataca様 そうなんです。この二人がここまで近づくのは初めてですね。
これからもっとくっついて良さを知って貰えたら良いな~


みじー様 やっぱり邪魔されてますか??邪魔だけどどかすのも勿体ない感じで、つい負けてしまいます。
みじーさんは混じって団子になったりしてるんですか??ウチは混じりに行くと嫌がられます・・・

あら~、色違い猫団子ですね。ホント4色団子が楽しみです。多摩ちゃんのお尻にヤマちゃんがくっついているのを見ると、かなり4色団子に期待が持てますね。

昨年2月5日に捕獲した「おかめちゃん」は猫嫌いの猫。
もう1年以上たつのに、猫部屋でも孤立しています。
協調性がないというより、孤独を愛しているのかも。
多摩ちゃんもそうなのかしら・・・
仲良くした方が楽しいでしょうにね~

春は新しいことの始まり。
ニャンズにも春がきましたね☆
せっかく暖かくなってきたところですけど、
ほんと冬が楽しみっ。

皆様

えったん様 そうなんです。これは新・3色団子です。
今まで避けていた多摩ちゃんの側にヤマちゃんから寄っていったので良い感じなんですよ!
4色団子、早く見たいな~

と・ろ・ろ様 まぁ・・おかめちゃんも猫嫌いなんですね・・
多分、多摩ちゃんもそんな感じですね。
かろうじてガッチャンとは、仲良くしてくれていましたけどガッチャンが亡くなってから更に孤独なりました。
仲良く遊べば楽しいのにな~って思います。


はく様 そうですね。心境の変化が起きたみたいですね!!こういう変化はとっても嬉しいです~~
冬になったら今度こそ4色団子が出来上がりそうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
