フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


N-1グランプリ

最近のオニヤマ親子は格闘に夢中!
見ているこっちは怪我しないか心配だけど、二人は日々お互いの技を磨いてます。
Image1561.jpg

オニママのパンチが、ヤマちゃんの顔面を直撃!!
Image1564.jpg

立ち上がってお互いに激しいパンチの連打!!
Image1563.jpg

オニママ、一瞬倒されましたがヤマちゃんのフリフリを掴んで離しません!
Image1562.jpg

その後、寝ころんだ体勢を生かして顔面キック。見事、ヤマちゃんノックアウト~

今回のN-1グランプリの勝者は尾仁ママに決定致しました。

普段は優しいママだけど、勝負の時は真剣そのものです。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

まだまだ子供には負けにゃいわっ!
尾仁ちゃん強~いv-91

大迫力ですね。さすが尾仁ママ強いです。

すごい迫力!
猫ちゃん達のバトルモードが
いつオンされるのかわからず、
どきどきハラハラさせられています。

とむさん家でも、プロレスごっこが大流行ですね!!
ネコ流のコミニケーションなんでしょうね^^
それにしても母は強し。。。

すごい~!迫力の写真!
でもやっぱりお母さんが強いよね
ふふっ♪

猫って、と詞をとってるほうが強いって聞いたことあるんですが、本当でしょうか??

はじめまして!
二匹もネコがいて羨ましいです。
私のところのチョコラは他のネコが嫌いみたいだから
二匹目が飼えなくて
(私の甲斐性が無いのもあるけど)
今後ともよろしくお願いします。

うわ~、こりゃ迫力満点!!
写真のブレがそのスピードを物語っていますね。
こういうじゃれ合いの延長が出来るのが多頭飼いの魅力の一つですよね。こういうのを見るとあぁ、いいな~って思います。

何と、臨場感あふれる写真!
尾仁ママ、まだまだヤマちゃんには負けられない?!
やはり2匹いると、
1日1回はプロレスor鬼ごっこタイムがあるんですね?
我が家もですが(^^;)

皆様

杏様 そうですね。母は強し!!身体は小さいけどパワーがあるんですよ。尾仁ママちゃん。

みじー様 側で見てると巻き添えを食う事もありますよ。余りの迫力にこっちもドキドキで見ています。元気があって良いですけどね!

ふうらい猫様 そうなんですよ~突然ゴングが鳴りますので驚きますよ。
でも、不思議な事にちゃんと急所は外しているんですよ・・・こういう所は凄いなって思います。

はまぴー様 そうですね~この二人はプロレスが大好きですね。どっちからともなく始めていますよ。
ママは可愛い振りしてますけど、なかなかの武道派です。

ひろぷぅ様 毎日、必ずこのような事になってます・・・
私も何度か蹴られました~
ヤマちゃんも普段は威張っているけど、ママにはまだ勝てないみたいです。

ぴろ様 そうですね~やっぱりそうなのかな??
年を取っている分、知恵が回るのか上手く攻撃しますね。ママはやっぱり強いです。

コウジ様 コメント&ご訪問有難うございます。実は我が家は4匹の猫がおります・・
高齢猫2匹と若者猫2匹が入り交じって生活してますよ。
こちらこそ宜しくお願い致します。

えったん様 そうですね~動画で納めたい位の迫力でした~~
多頭飼いは一人一人に掛ける愛情が分散するのでたまに可哀想な感じもしますけどこういう姿が見れるのは楽しいですね。ストレス発散にもなるのかな??

tacataca様 ママは本当に強い女ですね。だてに子育てしていませんね。
毛玉ちゃん達もやっぱりプロレスゴッコをして遊ぶのですね。
ドタバタとうるさいですけど、可愛いので見てて飽きませんよね。

こえーよぉぉぉ(T▽T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
