フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


愛のしるし

最近はママ以外の猫とも交流を深めているヤマちゃん。
前は「ママ・ママ」だったけどちょっとずつ変化が見えてきます・・・・
Image1548.jpg
ナマチャンの頭を身繕いしてあげたり・・・
多摩ちゃんの側にそっと寄って行ったり・・
Image1556.jpg


色々とヤマちゃんなりに努力をしています。
そんなヤマちゃん、好きなものに頭突きをする癖がありナマチャンも多摩ちゃんも困っています。
ママはもう慣れてますけど、他の子は嫌がります・・多摩ちゃんはよく倒されています。
私にも頭突きをして可愛いけど、結構痛いです。
ヤマちゃんなりの愛のしるしなんでしょうけど、ちょっとはた迷惑な愛のしるしかもしれません。
今日もアチコチでゴゴーンと頭突きをカマしています。


話は変わって昨日はリフレッシュをしに大阪に行って来ました!
Image1571.jpg

キティーの招き猫にビリケン様など、おみやげ買いました~
あ!ニャンズのおみやげが無い・・・
Image1527.jpg

ヤマちゃん、怒ってる。今日は頭突き無しかなぁ・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

愛情表現(?)

ヤマちゃんも頭突きするのですか?
ひらめも朝のあいさつ時に、どーんと頭から
ぶつかってくるのですが
こんな猫に出会ったことがなく
変な子だと思っていました。違ったんですねぇ

☆とむさん 相互リンクお願いできますか?
        ご検討くださいませ。

まぁ!ひらめちゃんも頭突きするんですね。これも愛情表現ですから嬉しいもんですよね。相互リンク有難うございます。喜んでさせていただきます。今、携帯からなので夜にでもさせていただきますね。

ヤマちゃん頭スリスリ~
それが力が入り過ぎて頭突きになるのかな?
うわぁ~ヤマちゃん立派になりましたね
男前だぁ~♪

ビリケンはんでおますな!?
確か通天閣に鎮座されているんですよね??
大阪には行った事がありますが、ビリケンはんにお参り出来ていません。。。
とむさんのビリケンはんにご対面できて感激です^^
ヤマちゃんは頭突きですか!?
おぼっちゃマン君は、真っ赤になるまで舐め続けます><;
かなりヒリヒリします。。。

ありがとうございます

相互リンクの件
ご承諾下さいまして有難うございます。
これからもどーぞ
よろしくお願いしますi-80

皆様

ひろぷぅ様 男前だなんて・・有難うございます~
毛むくじゃらの男になりました。
そ~か~頭スリスリのつもりだったんですね~加減が分からず頭突きになるところがヤマちゃんらしいです・・

はまぴー様 そうなんです~良いことあるようにビリケンさんを飾っていますよ。
私も通天閣には行けなかったのでこれはおみやげ屋さんで買いました。小さくて可愛いですよ。
おぼっちゃマン君の愛のしるしは毛繕いなんでしょうね。痛くても我慢しちゃいますよね!!

ふうらい猫様

こちらこそ!弱小ブログですけど末永く宜しくお願いします。

おみあげにゃーいっ!
怒りの頭突きにゃっ!

なんてね 笑

はく様

そうですね~
連チャンでおみやげが無いのでかなり怒っています。
怒りの頭突きをやられそうです~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
