フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【劇団ニボシ】 タレント名鑑 - 第28期生

あぁぁー、ドジっ子ですみません・・・orz順番間違えておりました。本当は27期生がおかちん君でした。手違いで28期生になってしまったおかちん君、ごめんなさいね(TωT)(TωT)お詫びにぷぅ子様が好きだという岡村さんにちなんでおかちん君にはにゃべっちと二人でニャインティニャインとしてコンビ結成して頂きました。ところでにゃべっちって誰なんでしょうかね(*ノДノ)キャ!!芸名---------おかちん誕生日-------2003年5月19日出身地--...
【劇団ニボシ】 タレント名鑑 - 第28期生

スポンサーサイト

COMMENT

これなんだ?
でも、面白い(σ゚∀゚)σ

いや~

ぴろ様 実はこのニボシ劇団にウチの子も入れて貰いたいな~って思いましてよく分からずトラックバック?したらこうなりました。
でも、面白いですよね!

何があったのかと思いました~v-11ドキドキ~
ヤマちゃんが出るのかな~v-352

杏様

うわ~すみませ~ん!訳も分からずしたらこんな風になりました~
そうなんです。ヤマちゃんが団員になれた嬉しいんですけど・・・・どうかな?

なるほど、それで劇団にぼしなんですね。
ヤマちゃんがんばれ~
団員になれますように!

入団されたのですか?
舞台はいつ頃なのでしょう・・・。

皆様

ひろぷぅ様 うふふ~入れると嬉しいですけど、どうかな??劇団にぼしはイケメン揃いですからね・・
本当の舞台公演が見たいもんです。

すなふにゃん様 いや~まだ、連絡が頂けなくて・・
ヤマちゃんの初舞台はどうなるのかな??照明さんでも良いので入れて欲しいです~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
