フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁子の野望

尾仁ちゃん、只今勉強中!!
Image1573.jpg

「フムフム・・・アタシもパソコンを覚えてこの日記を乗っ取りたいの・・・アタシが主役の記事ばかりにするのが目標よ!」

目標を持つことは素晴らしい

今日から4月、尾仁子の野望に火が付いたようです・・・


お知らせ 皆様のおかげでインターネットCM→のポイントが溜まってきました。
今月には野良猫さん支援の為に送金できると思います。有難うございます。
送金が完了致しましたらまた、追ってご報告させて頂きます!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

わぁ、いつか尾仁ちゃんのブログが見られるようになっちゃう?!尾仁ちゃん、パソコンの前に座ってる姿、とってもいいですね。

ヤマちゃんの頭突きは愛のしるしなんですね。多摩ちゃんがよく倒されてるっていうのを想像したらおかしかったですv-290
しんのすけはご飯の時に「早くちょーだい」と私の左膝を下からゴーンってするんですが、私は左膝が悪いのでいっつも「あひー!」ってなります。やめてー!わかっててやってるのかもなぁ。

おー、すごーい!
春は新しいことを始めるのに、
ちょうど良い季節ですものね♪
いつかBlog『オニママ日記』(うっすら聞いたことのある響き?)が始まるのを、
楽しみにしていまーすb(^‐^)d

尾仁子ちゃん、ちゃんと座って可愛い~♪
これからは尾仁子ちゃんの記事が見られるのかな?
楽しみ~!

尾仁ママの親ばか日記♪ かな?
ヤマちゃんいっぱい(^^)

皆様

えったん様 最近暇があれば、ココで座って眺めてるのです。邪魔ばかりしますけど可愛い背中を見ると退けとは言えません!えったんさんもしんちゃんの痛い愛のしるしに耐えているのですね・・猫って罪作りですよね。



tacataca様 本当だ~聞いた事のあるような題名のブログになりそうですね。
今年も、もう4月・・月日が経つのは早いですね!尾仁ちゃん見習って私も何か始めてみようかなって思います。


ひろぷぅ様 ちゃんと座っているので可愛いですけどなかなかどいてくれないのです・・
何か興味があるみたいです。キーボードめちゃくちゃに押しているので壊れそうです・・・・でも、尾仁ちゃんの日記見てみたいです~


杏様 そうですね~きっとそんな日記になると思います。
ヤマちゃんだらけで終わってしまいそうな気がしますけどね!!

先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
劇団ニボシの方へ参加もありがとうございます!
私のブログですが
更新がまったりとなっておりますので
お待たせしてしまうかもしれませんが
宜しくお願い致します(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

moco*様

うわ~来て頂いて有難うございます。
いつでもお暇な時で結構ですので、劇団ニボシに入れて頂けたら嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

前から疑問なんですけど。
下の方にある「たまちゃんカップ時計」のところが「非対応」で表示されてないんです。。。
ここはカワイイ時計とか?

はく様

あれ~?不思議!なんででしょう・・・?
ここはカップに入った白黒猫の可愛い時計なんですけど。
なんで非表示なんでしょう?
いろんな仕草をして可愛いんですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
