フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日はお休み

今日はお休み!
朝から良い天気で気持ちが良いですね。
こんな日は、自転車しかない私にはもってこいのお買い物日和です。

自転車をこいで20分程の所に「しまむら」っていうかなりお値打ちなお店があるので仕事用の靴下を買いに行きました。
靴下も買いましたけど・・・
Image1581.jpg

可愛い猫ちゃん柄のバッグとTシャツも買っちゃいました~
どちらも安心価格の1500円!
ネコ好きの心を鷲掴みにするデザインで気に入っています。

Image1558.jpg

「ウチと同じ白黒や!」
Image1574.jpg

「ボクのおみやげは無いの?」
今日はニャンズのおみやげは無しなので肩身が狭いです・・・

帰りにビデオも借りてきました。↓
自虐の詩 プレミアム・エディション自虐の詩 プレミアム・エディション
(2008/03/14)
西田敏行、中谷美紀 他

商品詳細を見る


この映画、本当は映画館で見たかったけど、ここら辺りではどこの映画館にも配給されなくてレンタルになるのをずっと待ってました。
めちゃめちゃ面白かったです。いろんな意味で元気になれる映画でした。

ビデオ見て買い物して、猫とまったり・・・良い休日でした。
また、明日から頑張って仕事が出来そうです。





スポンサーサイト

COMMENT

僕もシマムラやユニクロによく行きますよ!!
お金をかけるのはスーツだけです。
普段着は庶民の味方の両店に頼っています。
それにしてもシャンコ柄、めっちゃ可愛いですね^^

おみあげないのは連続にゃっ!
怒りの頭突きにゃっ!

またまたなんてね 笑

可愛い~♪
私も見かけたら
しっかり掴んでレジへGO~してますよ
お休みとってもゆっくり過ごせたようですね
あっ!お土産でチョット肩身が狭かったかな?

多摩ちゃんLOVE

多摩ちゃんと同じ白黒(^^)白黒は可愛いもんね~
今日、なかなか捕まえられなかった白黒の子やっと捕まえたんだよ、白黒は可愛いだけじゃなく賢いね、多摩ちゃん(^^)

自虚の詩ですか。
全然知りませんでした。探してみてみます。

皆様

はまぴー様 はまぴーさんもお買い物されたことがあるのですね!!
このお店、本当にお買い得ですよね~!商品もいろいろとあるし見てて楽しいです。
安心価格っていう値札も良いですね。
このバッグもとっても気に入って使っています。
庶民の味方万歳です~

ひろぷぅ様 そうなんです。とても可愛いバッグなんですよ。春夏向けのバッグを結構前から探していましたがなかなか気に入るのが無かったんですけどこれは、めっちゃ気に入りました。
こういう気ままなお休みも良いもんですね。
ヤマちゃんはまだ、ふてくされていますけど・・・

杏様 多摩ちゃんをいつも可愛がってくださって有難うございます。
白黒、可愛いですよね!
なかなか捕まらなかった白黒さんが捕まって良かったですね。
白黒、賢い子が多いと言われて多摩ちゃんもちょっと誇らしげです。

ぴろ様 はい。自虐の詩っていう映画です。元は4コマ漫画なんですけど・・・
大阪の下町が舞台で登場人物がとってもキャラが濃くて見逃せませんよ。
是非、見てみて下さい!

しまむら バンザーイ!

しまむら いいですよねぇ~
家族そろって しまむらブランド してます。
自虐の詩は、確か 阿部さんも出演している
映画だったと‥
元が4コマ漫画だったとは、知りませんでした。
おもしろそうですね
是非見てみたいです。

ふうらい猫様

そうなんですよ~
可愛くて安いもの好きには溜まりませんね~

この映画、阿部さんも出てますよ。カッコいい阿部さんがエライ事になってますよ。
いろんな意味で面白い映画でした。ココ最近の中では私の中では№1の映画でした~是非、見てみて下さい~

可愛いバックです~。
私こういうの大好きなんです、もういい加減歳なんだからかわいかわいの物から卒業しなくちゃとはおもうのですけどね・・
こちらにもしまむらあります。行ってみようかな?

シロ様

はい~実物はもっと可愛いですよ。しまむら、色々可愛いバッグが売ってました~
会社でもこのバッグ、人気がありますよ!!
安くて可愛いモノが私も好きで溜まりません・・

「しまむら」ってテレビでよく聞くのですが
すなふ家地域にはないんですよねぇ~
気になるお店です。

いい休日が過ごせたようですね。
自転車で行動するのにいい気候ですし~。
お値打ち価格で気にいる品をゲット出来ると充足感も増しますね。その上借りてきた作品も面白かったとの事、なんとも満足感いっぱいな休日ですね♪

すなふにゃん様

まぁ!そうなんですね。てっきり全国区なのかな?って思ってましたが都会には少ないと聞いた事がありました。
布団やタオルなどの家庭用品や洋服とかがとってもお安く売ってるので良いお店なんですよ。
探すと結構、掘り出し物も多くて私のお気に入りです。

えったん様

そうですね~天気が良いとついつい自転車でウロウロとしていまいますね。春って良い季節です。
ネコちゃんバッグも可愛くてとっても気に入っております。
今度はヤマちゃんのおみやげも忘れないようにしないといけませんね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・

相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・ 写真をクリック 相武紗季 絶対彼
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
