フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もう少し・・あと少し・・

おお!!
Image1577.jpg

何とか4ショット撮れました!
もうちょっとくっつけば良いな~って思ってたら・・・ヤマちゃんが頭をゴ~ン。
Image1576.jpg

でもでも、ここまでくっつけた!!
Image1565.jpg

「ウチなりに、頑張った。今日はココ迄や・・」
多摩ちゃん、頑張ったね!ちょっとずつですけど猫関係は良い方向に向かっています。

多摩ちゃんの春がやってきました。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

エライv-218多摩ちゃんe-278
すばらしい~v-314よくがんばりました!!

おお!
なかなか皆さん、集合した様で。
4匹猫団子みたいです。

ウチでも姫ちゃまとハナちゃんが微妙な距離を保っていましたが、最近姫ちゃまが毛繕いしてやる光景を見かけるようになりました!!
どちらかというと姫ちゃまはハナちゃんのことが可愛いみたいなのですが、ハナちゃんの方が大先輩の姫ちゃまに遠慮しているようです。。。
でも最近は一緒にいるようになりました^^
時間がかかるのですね。
多摩ちゃん、よく頑張りました^^

お、お、これはいい!
みんなで仲良く猫団子する日は近いですね!
ヤマちゃん、親愛の情で頭ゴッチンしたのかな?
早く4色猫団子が見たいなぁ。

やったね!

とむさん、良かったですねー!
ニャンズの関係にも、春が来たっ!!
頭ゴーンは、愛情表現だと思いますよ?
この調子で、
冬には4色ネコ団子が完成しますように…。

すごい~!!!だんだん近づいてる~!
さすが多摩ちゃん大人だね。
4にゃん猫団子の日も近そう♪

うれしい光景ですね。
ゆっくりそばでくつろいでほしいですが、
焦らなくてももうすぐのような状態。 いいですねぇ。

皆様

杏様 はい!頑張りました by多摩 
多摩ちゃん、昔に比べたら丸くなったな~

ぴろ様 はい~ かろうじて4ショット撮れました!
これだけでも、嬉しいけどやっぱり団子になって欲しいな~

はまぴー様 やっぱりそうなんですね~ 女性同士は特に難しいのかなぁ??
姫ちゃまは、毛繕いしてあげるのですね!優しいし微笑ましいですね。ウチもそんな日が来ると良いな~

えったん様 そうですね~最近、ヤマちゃんは多摩に甘えるような仕草もしてます。ただ、力が強いので多摩はちょっと怖がってますけど・・・
早く固まって貰いたいですね!

tacataca様 そうですね~今年の冬には・・・きっと出来ると信じています。
苦節、約2年。もうそこまで春が来ました!!
ヤマちゃん、何でか力が入り過ぎちゃうんですよね~
もう少し優しくスリスリしたら良いのに。

ひろぷぅ様 そうですね~ちょっとずつですけど、良い感じになってきていますね。昔は流血騒動してて大変でしたけど、ここまでなるとは・・・・
同じ家に住む家族なのでこのままどんどん仲良く成って欲しいな~

すなふにゃん様 そうですね。見てて嬉しくなりますね!!ここまでくるのにいろいろ猫同士ありましたから・・
たまにケンカもしますけど、最近は私が介入する事は無くなりました。猫同士、折り合いが付いてきたのでしょうかね?

そういえばうちの子が揃った写真はないですねぇ。
いつも感心するんですけど、とむさんは写真上手ですよね。
わたしはなかなか上手く撮れなくてアルバムは悲惨なものですよ 笑

はく様

いや~写真には全然、自信ないですけどこれは貴重なショットになりました。
でも、揃った写真は嬉しいですね!!
動物さんの写真は本当に難しいけど、楽しいですよね。

本当にあともう少しですね。我が家の団子たちのようになる日は近い・・・ただ夏は団子あんまりしないんですが。暑いですからね。早くとむさんニャンズの思いきりくっつき団子見たいですね。

みじー様

そうなんです・・もうちょっとなのに~~
これから暑くなってくるとまたバラバラになっちゃうのかな??心配です・・
みじーさん家いたいに濃厚な団子になって欲しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
