フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


熱海でのんびり!

実は・・・昨日は熱海でのんびりしてきました~ 新幹線も快適ですね~

以前、働いていた会社のお友達から誘われて、しかも無料ご招待と聞き驚きつつも行ってきました!
行く前に泊まる旅館のHP見てまたまたビックリ!一泊、一番安い部屋でも55000円 ヒエ~!
Image1601.jpg

昨年末にオープンしたばかりの熱海 ふふと、いう所です。
Image1600.jpg

素敵な建物・・・日常を忘れてしまうかのような静寂さです。
各部屋にお世話をしてくださる方が付いてくれていろいろとお世話をして貰いました。明らかに場違いな私は、ただただ恐縮しておりました
部屋にはテレビ付きの専用露天風呂、なんかハンモックみたいなベンチがある庭。恐ろしく高級なお部屋でした。備え付けのシャンプーとかも何ともおしゃれでした。 

そして・・私の中ではホテルの飲み物は高いというイメージしかないのですけど、冷蔵庫の飲物はどれも自由に(タダ)飲んで良いとの事。またまたヒエ~!
Image1595.jpg

嬉しくていろいろ飲んじゃいました。白い蓋のミネラルウオーター・・・1本記念に頂いてきました。
夕飯も豪華絢爛で・・・
Image1605.jpg

正直、今まで食べたことの無いものばかりで何を食べたか分かりません。何が飾りでどれを食べて良いのかも分からず食べてました。
でも、めちゃめちゃ美味しかったです。めちゃめちゃお腹が膨れました。

ちょっと散歩(近くのイオン)に行った以外は部屋でのんびりさせて貰い、最高に贅沢な気分。
日頃の疲れも吹き飛びました!
連れてきてくれたお友達に感謝です~ 自分では絶対に来れません! ちょっとセレブ気分を堪能しました~~

今朝、またまた豪華絢爛な朝食を頂いて旅館を後にしました。(行きも帰りも送迎までして頂きました・・さすがに高級旅館はサービスも凄いですね。)
至福の時はあっという間に終わってしまいました。

帰りは熱海駅でお買い物
Image1608.jpg

熱海とは関係ないけど、ヤマちゃんと白茶によく似たお手玉を買いました。
Image1582.jpg

「何よ・・・自分ばっかり。私に似たお手玉は無かったの?」尾仁ちゃん拗ねた。


でも、とっても素敵な時間を過ごせて幸せな一日でした。

みんなお留守番してくれて有難う!
誘ってくれたお友達、有難う!
とても良い想い出が出来ました。


スポンサーサイト
CATEGORY:グルメ

THEME:温泉 | GENRE:旅行

COMMENT

お友達からの素敵なプレゼントでよかったですね。
いつも頑張ってるとむさんですもん、美味しい物食べてゆっくりと過ごすのも。
それにしてもすごい旅館、さすが一泊のお値段が!

すごーいe-343よかったですねー(^^)
お部屋に露天風呂っていいなあ~
お手玉より尾仁ちゃんのほうが可愛いよ!

皆様

ひろぷぅ様 そうですね~ 以前はこの旅館の親会社で働いてたのですけど辞めてからもずっと仲良くしてくれています。
素晴らしいホテルでした。いつかまた、行ける日が来ると良いな~って思います。帰って来るとき、本当に寂しかったです。

杏様 はい。本当に感激しっぱなしでした。こんな所があるんですね・・・
お部屋の露天風呂だから何回も気兼ねなく入れるので良いですね。
お手玉、尾仁ちゃんの柄は無くて残念でした~

ぐはっ!なんてうらやましい!!
そんな高級な所、何か間違いが起きない限り、私は泊まる事ないでしょう。いや~ん、うらやまし過ぎる!でも恐縮してしまうとむさんの気持ちわかります!
とむさんは日々頑張ってるから、こうやってリラックスするのはいいですね。ホント、お友達の方ありがとう~!って感じですね。
猫のお手玉可愛いですね。こういうのがあるんだ~。

えったん様 ホントに良い思い出になりました。セレブって良いなぁ。凄く高級で驚きの連続でしたが楽しかったです。オテダマ可愛いです。可愛すぎて投げる事は出来ないですけど

セ、セレブっ(^-^;
55000円なんて泊まったことありません…。

でも気分転換には最適ですね。
日常を忘れて別世界。
わたしも行きたーいっ☆

はく様

私も最初見て、驚きましたもん。そんな所に泊まった事もないですし・・・
でも、本当に気分転換出来ました。ニャンズには悪いけどもう一泊したくなりました~~

超高級旅館じゃないですかー!!
お部屋に露天風呂なんて、ステキ過ぎます☆
でも、一泊55,000円となーっ!?
それがタダなんて、羨ましい…。
私には一生手が出ないかも~(T_T)
誰か連れて行ってくれないかな~?

tacataca様

本当に素晴らしく高級でした・・・最初は自分で払うなら絶対に無理って思いましたが、一泊してみていつか、また行きたいな~って思いました。
誰か連れてってくれたら良いですけど・・・
心遣いが嬉しくなりましたよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
