フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんの成長

Image1618.jpg

お外を見て楽しんでいたオニヤマ親子の前に、またしても白茶が邪魔をしに来ました。
「ヘイ!可愛い三毛猫ちゃん。オイラと遊ぼうぜ~」
Image1617.jpg

「いや~ん。アンタしつこいから嫌い!あっちに行くニャ」

「ツレナイな~ まぁそこが良いんだけど!」

相変わらず白茶は我が家の庭を我が物顔で闊歩しています。

Image1619.jpg

「おいちゃん。あんまりしつこいと女にはモテナイよ!ボクなんかしつこくしなくても女(ママ&私)が寄ってきて困るくらいだけど・・・」

Image1620.jpg

「シロチビ・・・・おめぇいつのまにか大きくなったな・・・もうシロチビじゃねーな。オイラもモテてみたいから頑張るニャ」

ヤマちゃんと白茶、一度は仲違いをしましたが結局お友達みたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

本当、外から見てる白茶の視線は
尾仁子ちゃんにいってますね
ヤマちゃん凛々しくなりましたね。

白茶君、積極的に来るんですね~。
お友達になりたいんですね!
可愛らしい顔をしていますよね(とにかく茶トラ系に弱い私です・・・)

可愛いニャ~v-9
がんばれ白茶ー!

立派なオトコになりましたね(^^)
早くカワイイお嫁さんを見つけねばっ。

天気良いですね。布団干しも良い時期ですか。

男ですか。オカマ・・・ではないんですか??

皆様

ひろぷぅ様 白茶も男の子ですからやっぱり女の子が良いのかな??尾仁ちゃんに振られてもメゲナイ白茶が私は可愛いです。

えったん様 有難うございます。白茶、ちょっと汚れていますけどとっても可愛いですよ。
私も白茶系は家におりませんけど可愛くて大好きです。
お友達が欲しいのかな??

杏様 白茶は毎日、めげずに覗きに来ていますよ!!
何とかお友達になれると良いんですけど・・・
ナマちゃんは、とにかく嫌がっています・・・

はく様 尾仁ママ曰く「ウチの子のお嫁さんなんか苛めてやる!!」という感じです。可愛いお嫁さん・・・来ても嫁姑戦争が起きちゃいそうだわ~~

ぴろ様 はい。白茶はまだ、男です。チャンスがあればオカマになる予定ですよ。
最近は暖かいので布団干しが気持ち良いですよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
