フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


 ♪尾仁子の誘惑♪

「見てみて・・・・」
Image1583.jpg

「私、尾仁子」

Image1580.jpg

「一緒にお昼寝しましょ・・・」

Image1615.jpg

「男子にモテモテで困っちゃう・・・」

いつも私が家事をし始めるとこうやって誘惑してきます。
30分で出来る掃除も何故か1時間もかかってしまいます。


お願いします。中国の猫大量虐殺反対のオンライン署名にご協力下さい。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

わぉ!!尾仁ちゃんモテモテですね。私も誘惑されそうです。

尾仁子ちゃんに
こんなふうに可愛くお誘いされたら断れませんね
うんうん、お掃除に倍の時間がかかるかも。

おお!
これはそそられますねぇ。
女の誘惑、僕も弱いっす。( ̄▽ ̄)

はじめまして。

ぷくぷくまねき日記様へ
突然の書き込み失礼いたします。
現在、大切な3にゃんと暮らしています。
検索をしておりましたら名古屋での
昨年の「猫様まつり」を載せて頂いていて
嬉しくて思わず書き込みさせてもらいました。
どうもありがとうございました。
かなりお礼の言葉が遅くなり失礼いたします。

今年は6/1です。是非お越しください。

初めまして。

ご訪問ありがとうございました。
←視力検査かなあ・・?と思いました。(笑)
プロフィール写真いいですね。ずっと、使われているんでしょうか?
リンクは、またスゴイですね。
猫だらけ・・・。(爆笑)
お手柔らかにお願いいたします。
頑張って下さい。

尾仁ちゃん、かーわいーぃ☆
これは、とむさんでなくても誘惑されちゃいます。
猫様は何故か「仕事(家事)しよう」と思う頃を見計らって、いつも邪魔しに来ますよね?
いままで寝てたのに?!―って。

皆様

みじー様 そうですね~尾仁ちゃん人気急上昇です~
ヤマちゃんは勿論、ナマちゃんまで・・・
私も誘惑されまくりですよ!

ひろぷぅ様 そうなんです。掃除しだすとこういうポーズするのです・・・
先回りして待ってるのでいつも誘惑に負けて中断してしまいます。


ぴろ様 そそられますか??尾仁ちゃんも喜んでいます。女性の誘惑に弱いのは猫も人間も一緒なんですかね??

はな メイ ココ様 はじめまして!こちらこそ書き込み有難うございます。
昨年の「猫様祭り」大変に楽しませて頂きました!!
今年も是非、行きたいと思います。

syuuhou 様 はじめまして。コメント有難うございます。
そうなんですよ・・自他共に認める猫好きなんです~
猫ばかりの日記が多いですけどまた、お暇があればお越し下さい。
プロフィール画像、お褒め頂き有難うございます。
私のお気に入りなのでココ最近はずっとコレなんですよ。

tacataca様 うふふ~有難うございます。
私もこの手の尾仁子に毎日、誘惑されております。
何故か家事をするとこういう事するんですよね??不思議~~
こっちが暇な時は見向きもしない癖に・・・何故だろう?

尾仁ちゃんたら~!そんなポーズでとむさんを誘惑しちゃって!そりゃ誰しも誘惑されちゃうよぉ。そんなお腹を見せられたんじゃ・・・。
私もよくしんのすけの誘惑に負けています(って、しんのすけはただ寝てるだけだったりするけど)

尾仁ちゃん可愛い~v-9
私もいつも誘惑に負けます(^^;)
おかげで待ち合わせには遅刻します。でも、相手も同じ理由で遅刻してきます(^^;)

ダメですねぇ。
わたしも簡単に落ちちゃいます 笑
普段はほんとゴローンと寝てるだけやのに、
何かしようとすると甘えてきます(^^;)
1番面白いのは車の掃除中。
ドアを開けたままだと、
勝手に乗っていますから。。。

皆様

えったん様 やはり!しんちゃんも誘惑してくるのですね!!お腹見せられたらやっぱりクラクラしちゃいますよね~
ついつい、時間を忘れてモフモフしちゃいます。おかげで家事ははかどりません・・・

杏様 そうなんですね~~私も一緒です~ 仕事に行く前とかも誘惑されてしまい遅刻寸前になることが多いです・・・・恐るべし、ニャンズパワー。
出がけの誘惑は要注意ですね。

はく様 そうなんですよね!暇なときでなく必ず何かをし出すと来るんですよね!!
可愛いのでつい、こちらもその気になってしまいます。
車に勝手に乗り込んでるなんて可愛すぎますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
