フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


フリフリ男子

やっぱり私はフリフリが好き

Image1633.jpg

「ボクもフリフリ付けてみたよ」

似合っているかどうかは別としてやっぱりフリフリ付けると何となく可愛くなる。

Image1634.jpg

そして、今日新しいフリフリを入手しました!!
これは猫の集会場にある「猫応援グッズを作って売ろう!」の中の猫応援ショップで買いました。
(可愛いフリフリを買うと野良ニャンの支援になるのでとってもお気に入りのお店です。)

Image1637.jpg

「ピンクのフリフリなんて・・・・ちょっと恥ずかしいニャ・・若作りって言われないかニャ・・」

ナマチャン、今年17歳。ちょっと恥ずかしそう。

Image1639.jpg

「やっぱりフリフリはボクの方が似合うニャ」


もうすぐ端午の節句ですので、男子にちょっと早いプレゼント。
男子にフリフリ・・・可愛いから良いですよね!(自己満&親ばかでスミマセン)

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ピンクのフリフリで、ナマちゃんの凄みが引き立ちます(^^)
多摩ちゃんと尾仁ちゃんにも貸してあげてください~

フリフリ可愛いですね。とっても似合ってますよ。

我が家の猫たちには無理かな?だってすぐに噛み付いちゃうんですもの。もったいないです。

ナンちゃんも、ヤマちゃん似合ってる!
可愛いですよ。
今は男の子だって
綺麗なフリフリでおしゃれですよね♪

皆様

杏様 うふふ~凄味が引き立ちますかぁ?そうですね~今度は尾仁ちゃんと多摩姐にも付けて見たいですね。

みじー様 有り難うございます。今度は柄物にしてみました。
幸い、ウチは首輪の寿命が結構長いので助かってます。
カミカミしちゃうとすぐに駄目になっちゃいますもんね・・

ひろぷぅ様 有り難うございます。そうですね~完全に私の趣味ですけど男子達は文句も言わずに応じてくれてます。
最近は人間の男の子も綺麗な子が多くなりましたのでニャンズの男の子も綺麗にしてあげたいですね。

飼い主は親ばかでいいんです!!
だから遠慮なく男子にフリフリを着けてあげてください^^
良く似合ってますよ^^
ウチのおぼっちゃマン君も似合うでしょうか??

はまぴー様

有り難うございます!!そうですよね~親ばかで良いんですよね!
男子にフリフリでも良いのですね!!ナマちゃんは今日、フリフリを付けて散歩に出かけておりました。
おぼっちゃマン君も似合うと思いますよ。赤いフリフリなんて似合いそうな気がしますよ。

男の子にもですかぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これはすごい・・・

ぴろ様

我が家の男の子はみんなフリフリなんですよ~
男もフリフリが鉄則なのです!

ふりふりはちょっとかわいいかも!!
普通の首輪は埋もれちゃう事が多いけど
コレならチラ見せ出来ますもんね♪

すなふにゃん様

有り難うございます。可愛いですよ・・・チラチラ見えて。
ちょっと太めの猫が多いので普通の首輪では埋もれてしまいます。
素材が柔らかいのでニャンズも気にしません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
