フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


泣ける・・・・

ネットでウロウロしていたら見つけました。

ご存じの方もいるかも知れませんが・・・・


くずかごに頭を

泣けます・・・見てみて下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

初めて見ました。
すごい号泣です。
先はなんとなく読めていてもやっぱり
泣いちゃいます。
自分の猫がこういう事考えていたら・・・
と思うとたまらなくなりますね。

もう 涙腺直撃です!
思い出しても 涙が・・・
せつないお話ですね。
あーんv-406ダメだ
こうゆうの ダメなんですぅ・・

初めて見ました。もう涙があふれて止まりません。

ママと猫ちゃんは出会えて本当にしあわせですね。

うちの猫達も幸せだと思ってくれているかな??きっと私が幸せだからそう思ってくれてると信じます。

(T-T)

ううぅ…。
健気な猫ちゃんの言葉が、とても切ないです。
社長のことを思い出して、泣けてしまいました。
今の子たちとも、
いつか必ずお別れするときが来るのです。
それまで、できる限りのことをしてあげたいです。
みんな、今「幸せ」って思ってくれてるかな?

いつかこんな日が
でもそれだから今一緒にいる時を
大事に過ごさないと
って思いました。

こういうのには弱いです

とむさん、こんばんは。
気が強くてイヤーな人間の私ですが、
この手の話には弱いです。
号泣してしまいました。
世の中にはこういう健気な子たちがたくさんいるでしょうね。
そんな子たちにヒドイ事をしている人間がいること、
それが私の悲しみであり、怒りです。

皆様

えったん様 これ・・・・泣けますよね・・・絵の可愛さも凄く良いし。
分かっていてもやっぱり泣ける。素敵なお話ですよね。

ふうらい猫様 そうですよね・・涙が止まらないんですよね・・・・歌もピッタリで。
最期は悲しいけど猫ちゃん幸せだったね。

みじー様 泣けますね。猫ちゃんのいじらしい気持ちが溜まらなく可愛くて。
みじーさん家の猫ちゃん達、幸せですよ。きっと猫ちゃん達は私達、家族が笑っているのが一番なんでしょう。
いつも笑顔でいたいですね。

tacataca様 本当に健気ですよね・・・・毎日、一緒にいるとつい当たり前になっちゃうんですけど、一緒にいられる事の幸せを気づかせて貰いました。
私も今、出来る事を精一杯したいな~って思います。
社長もきっと、天国で楽しく暮らしているでしょう・・
みんな、とっても幸せと思っていますよ。

ひろぷぅ様 そうですね・・・・私も同じ事を考えました。
いつか、来る別れ・・・・悲しいけどそれまでは毎日、楽しく一緒に過ごしたいですね。


トマシーナ様 イヤーな人なんかじゃないですよ!!
動物達はきっとみんなこういう事を思っていると思いました・・・・・
そんな子達に酷い事をする人間が私も許せません。
そういう人間相手なら私もイヤーな人間になっちゃいますよ。
どうか、これ以上可哀想な子が増えない事をいつも思っています。

なんとなくやばいかな?と思いながら見ましたがやっぱりでした。
今日はシロの誕生日のアップで当時のこと思い出していたので内容が重なり、もう涙涙です・・
シロもいつかは・・なんて考えたくもありません。

やばい・・・号泣です・・・(T0T)
交通事故で亡くなった先代のにゃんこも、くずかごに入るのが大好きでした。。。
今もそばにいてくれると信じています!!

シロ様 切ないですよね・・・・大切な家族がいなくなるなんて考えられないですよね・・・
一日、一日を大切に過ごしたいですね・・・

はまぴー様 私も号泣しました。猫ちゃんの気持ち、ママの気持ちが切なくて・・・
姿形は見えなくてもきっといるんですよね!!
私もそう思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
