フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ビギナーズラック?

今日は休み!
今日は朝から早起きして家事を済ませていそいそと出かけておりました。

行き先はパチンコです。
普段全く、ギャンブルしない私ですが最近「1円パチンコ」なるモノが近くに出来て結構面白いと聞き是非、一回行って見たいと思いました。

Image1645.jpg

「行くからには勝って帰って来いニャン!」
多摩姐さんの応援を受けてイザ、出発!!

一体ナニが1円なのかな?って思いながら店内に入ると普通は玉一個借りるのに4円の所がここでは1円で借りられるので4倍長く遊べると。しかし出玉もその分安くはなるけど・・・

入って驚いたのはもの凄い音~ でも、以外と女性も多く来ていました。台も色々あって驚きです!訳も分からず取りあえず開いてる席にに座って200円分の玉を借りました。

魚が一杯出てくる台で見てて面白い!端っこには水着のお姉さんも出てきます。5分くらいするとたくさん魚が出てきて見事ビンゴ!何か当たったみたいです。
こんな事もあるのね~~その後も小さい当たりが来て箱が3コ一杯になりました~

結局3回当たってからあんまり回転しなくなったので、2箱残して景品に変えて帰って来ました。

Image1647.jpg


お菓子やタバコに変えました!
200円でこれだけ買えないからちょっと嬉しい。

Image1641.jpg


「ボク達のお菓子は無いの??」

探してみたけどニャンズのモノはなかったです。あれば交換してあげたかったけどね。

慣れない場所で緊張して少し疲れましたが、これも経験ですね~
ビギナーズラックを満喫したお休みでした。


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:パチンコ、パチスロ | GENRE:ギャンブル

COMMENT

多摩ちゃんの応援のおかげで勝利ですねv-218
幸運の女神ですね(^^)

¥200でこんなにすごいですよ~
多摩さんの応援が効きましたね♪

へぇーー
とむさん、パチンコするんですねぇ。というか、お初??
僕は、まったく駄目です。あの音が嫌ですし、タバコも苦手です・・・。

すごいです。
ビギナーズラックなのか、これからもこの調子なのか??
またご報告待ってます。いっぱい当たるといいですね。

皆様

杏様 そうですね。名前にあやかって多摩姐さんに応援して貰って良かったです~~

ひろぷぅ様 そうですね。一回やってみたかったので気持ちも晴れました!!
多摩姐さんの御利益でしょうか??

ぴろ様 むかーし行った事ありましたが殆ど初めてです~
音にはビックリしましたし、怒ってる人もいてちょっと恐かったです。

みじー様 そうですね~興味があって行きましたが何となく落ち着かない状態でした~
200円でこれだけ貰えて遊べたので良かったです。


EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
