フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


母の日スペシャル 「ママの好きなこと」

今日は、母の日ですね
皆さんは、お母さんに何を送りましたか?


お母さんに日頃の感謝を伝える素敵な日・・・・
いつもは、ママに反抗的な態度をつい取ってしまう不器用なヤマちゃん。
Image1591.jpg

尾仁ママ:「あんたって子は・・・・どうしていつも悪いことばかりするの!」
ヤマちゃん:「うるせーよ!俺のフリルに触るな!!」

でも、今日はママの為に大人しく良い子にしています。

Image1612.jpg

「ママは、ボクの子育てであんまり青春が無かったんだもん。今日くらいはママの好きな事を一杯して貰いたいんだぁ」

うんうんそうだね。
そんなママには大好きなまたたびをプレゼント。
Image1481.jpg

ヤマちゃんの言葉に甘えて久々に深酒を楽しんだり・・・・

Image1653.jpg

大好きなナマチャンとラブラブモード全開でお昼寝したりしています。

Image1654.jpg


普段は、いがみ合う多摩姐さんもお母さんとして頑張っている尾仁ママに背中でエールを送ってます。

カーネーションは無いけれど、尾仁ママは素敵な母の日を過ごしました。

どうか皆様も素敵な1日をお過ごし下さいね。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ママ、いい母の日ですね。私も母に感謝する日にしたいです。

僕には、母親がいなかったため、母の日を祝うことって無いですが、子供が出来たら、毎年必ず祝うようにします。

皆様

みじー様 そうですね。普段頑張ってるお母さんに感謝を送りたいですね。尾仁ママも満喫していました。

ぴろ様 そうだったのですね。ぴろさんにお子さんができたらきっと猫が好きな優しいお子さんになると思いますよ。
ヤマちゃんも尾仁ママに育てて貰ってすくすく育ちましたので今日は良い子さんにしています。

おおおぉぉぉ!!!
ヤマチャン、反抗期ですか!?
安心できる尾仁ママにだから反抗できるんですよね!!
それだけ絆が深いって事ですね^^

母の日だけど
ヤマちゃんいつでも感謝しないと
尾仁子ママさん
一生懸命育ててくれたんだよ。

カーネーションよりまたたび
すなふ家は カーネーションより やきかつおでした。
やっぱり猫さんの母に日は おいしいものよね。

とむさん、お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。

尾仁ママは優しい家族に囲まれて素敵な母の日を過ごせたようで良かったですね♪
花より団子ですね。
私も母の日には息子からカーネーションではなくて苺大福を貰いました。
いつもは私の大好きなワインなんですけれど、今年は病み上がりということで。

ところで大阪に来られたようですけれど、又の機会がありましたら是非ともお会いしたいですね。

皆様

はまぴー様 ヤマちゃん、ママに反抗的な態度ですよ。構って欲しいからなのかな??お子ちゃまですね・・
どんなにやんちゃしてもママは絶対に見放さないって知ってるからかな?って思います。

ひろぷぅ様 そうですね。毎日感謝しないと駄目ですよね。尾仁ママ、赤ちゃんのヤマちゃんを抱えて身を削って育ててましたもんね・・・ここまで大きくしてもらったんですものね。ママは大きくなったヤマちゃんを今でも赤ちゃんのように可愛がってますよ。

すなふにゃん様 そうそう~やっぱり美味しいものが一番ですものね!!
すなふにゃんさんのお家も楽しい母の日でしたね。

ぷりん様 お久しぶりです~また、こうして来て頂けてとても嬉しいです。
ぷりんさん、お身体は大丈夫ですか??母の日のいちご大福食べて元気が出ましたか??
尾仁子ママも母の日は思い切りマタタビで酔っぱらっていました。来年の母の日はワインを思い切り飲んでくださいね!!
次回、大阪に行くときは是非是非、お会いしたいです~

お久しぶりです!大変ご無沙汰してしまいました。
尾仁ママはいい母の日を過ごせたようですね。

以前の記事のお話になってしまいますが、ムカデ
が出たんですか。しかもヤマちゃん受難!
私、ムカデって見た事ないんです。でもなんかおそ
ろしいらしいですね。

えったん様

今晩は~ お久しぶりですね!!
お元気そうで良かったです。我が家は何とか平和に過ごしてますよ。
そうそう・・・ムカデが出てきて恐いのですよ・・・
しかもヤマちゃんが襲われて可哀想でした。薬を撒いたり網戸も張り替えたりムカデ対策が大変です。
見ない方が良いですよ。本当に気持ち悪くて恐いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
