フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ

ヤマちゃんもウチに来て間もなく2年が経とうとしています。
最初はちびっ子だったけど、少しずつ男として目覚めたのか?ナマチャンによくケンカを売っています。
前は、ボロ負けだったヤマちゃん。今日はどうかな?

Image1675.jpg

ヤマちゃん 「ボク、あれから鍛えたんだ。おじちゃんには負けないよ!!えい!」
ヤマちゃんのパンチはへなちょこパンチ。ナマチャンの頭に当たったけど・・・・
Image1671.jpg

ナマチャン 「ニャハ~ほれ~どうしたどうした?そんなパンチじゃ痛くないよ~」Image1677.jpg

ナマチャン 「ワシはもう年だけどまだまだ若いモノには負けニャイよ。こう見えてもそれなりに花も嵐も踏み越えてるからニャ・・・」
ヤマちゃん 「・・・・・・」

ヤマちゃん頑張ったけどまた負けちゃったね。
Image1678.jpg

「くちょ~!今度こそ・・・今度こそ!」

ナマチャンが立ち去った後も腰を抜かしながらリベンジを心に誓ったヤマちゃん。

今年ナマチャン17歳、ヤマちゃん2歳。
ナマチャンからいろんな事を教えて貰ってヤマちゃんは大きくなりました。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん、本当に大きく立派になりましたね。
寝転がったままで余裕だなと思っていたら、腰を抜かしていたのですか。
やっぱり可愛いですね♪
ナマチャンをお手本に、心優しくそして強い大人になってね。

ヤマちゃん、17歳!!?
人間で言うと・・・おじいさんじゃないですか!!

すげーー。。。

ヤマちゃん、大きくなりましたね。まだまだ負けてるみたいだけど、リベンジ頑張って!!

とむさんの会社に捨てられていた子猫。
あの時捨てた人が見ればと書いたポスターね~
よ~く覚えていますよ。
いろいろったけど、立派な男子に成長しましたね♪
良いことも悪いことも先輩から教えてもらうものよv-290

小さくってモフモフだったヤマちゃん
元気で大きくなって、何よりですね。
ナマちゃんは17歳!これからも元気で
ヤマちゃんに負けないでね!

このごろは「おじさん」という言葉に敏感に反応してしまいます。。。

ナマちゃんガンバレっ!

ヤマちゃんまだまだだね~。
だってヤマちゃんの頭の上に「BeBe」ってあるでしょ(笑)
ナマさんから見たらまだ赤ちゃんなんだねッ!

ヤマちゃん、修行がんばれ。
優しくないと強くなれないよ(^^)

ヤマちゃん、どこから見ても完敗してますね。ナマちゃんは余裕しゃくしゃくだし・・・。すごいねぇ、ナマちゃん、17歳にしてなおこの強さ。ヤマちゃん、今が血気盛んな年頃のはずだけど勝てないんだもの。ナマちゃんの凄さがわかります。

もう2年経つのですね!?
早いなーーー!!
あんなに小さかったのに、本当に大きくなりましたね^^
とむさんに大感謝してますよ^^

皆様

ぷりん様 生意気な事を言ってもまだまだ子供。
ヤマちゃん、威勢はいいけどすぐに負けました。ナマチャンは一発も殴らずに倒しました。
先輩からいろんな事を学ぶのでしょうね。

ぴろ様 そうですね。ナマチャン、人で言えば90歳くらいでしょうか??でも、まだまだ元気ですよ。庭のパトロールも欠かさずに行きます。

みじー様 ビビりのヤマちゃんが頑張ったけどやっぱり駄目でした~~
もっと優しく強い男の子になりたいみたいです。


と・ろ・ろ様 そうですね~私もあのポスターの事を忘れることは無いですね。
今にも倒れそうな子猫だったけどこんなに大きくなってくれて嬉しいです。
ヤマちゃんも、そう思ってくれていると嬉しいですね。


ひろぷぅ様 そうですね~小さい頃は本当に儚げで可愛かった~~
今もモサモサしてて可愛いですけどね。
ナマチャンは相変わらず、優しくて力持ちな頼れるお兄さんです。


はく様 反応しちゃいますか??駄目ですよ~いつまでもお兄さんでいて下さい。
私はお姉さんという呼びかけ以外は聞こえない振りします・・・・


尾に子さんファン様 そうですね~身体は大きくなってもナマチャンから見れば赤ちゃんと一緒なんでしょうね。
すっかり大きくなったヤマちゃん。たくさんの先輩から可愛がって貰っています。

杏様 そうですね。本当に強いとは優しいって事なんですよね!!ヤマちゃんは日々、修行って感じです・・・

えったん様 そうですね。ナマチャン、何も手を出さなくても気迫で倒してしまいますね。
何とも強い!!私も時々、ナマチャンの年を数え直してしまいます。
何回数えても17歳なんですよね・・・・
とてもおじいさんには見えません。


はまぴー様 そうなんです・・・早いですよね。最初の頃はなかなか懐かなくて大変でしたけど。
やっぱり捨てられたトラウマからか今でも私以外の人間を怖がります。
ヤマちゃん、ママに感謝はしてるけど私の事は召使い位にしか思って無いかも知れません・・・・・



ヤマちゃん、2歳☆おめでとう!!
すくすく大きくなって、良かったですね。
とむさんが愛情たっぷりに、
可愛がって育ててくれたからですよ。
感謝しなきゃ、ヤマちゃん!?
それにしても最近は、
すっかり男らしくなって~。
周りのセンパイたちを見習って、
強くて優しい大人になるんだぞ!

tacataca様

いや~月日が経つのは早いですね~~
あんなにちびっ子だったヤマちゃんもすっかり大人の風貌になりました。
ここまで育ってくれて嬉しいですね。
ヤマちゃん、たくさんの先輩猫に見守られて?元気に暮らしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。