フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ナマの一声

あいかわらず多摩と尾仁子はイガミあっています・・・
今朝、寝起きでぼ~っとしていた私は尾仁子の悲鳴で完全に目が覚めました!!見に行くと、多摩が思いっきり尾仁子を突き飛ばしたみたいな感じになってて、何と尾仁子は、おもらししていました。
さすがにこれには私も多摩にキツく叱りました。
これは、ちょっとヤリスギですよね~・・でも、そのあと尾仁子は何も無かったかのように普通の顔でご飯食べてましたので良かったですが。
夕方もまた、喧嘩。そしたら外からナマちゃんが「ウニャニャニャ~」と、網戸越しになにやら仲裁していました。尾仁子もナマチャンには一目置いているようで近づいても何も言いません。
多摩もこのナマの一声を聞いて尾仁子から離れて行きました。
私が仲裁するより早く喧嘩が収まってなにやら嬉しいような情けないような気分になりました。
20060810212440.jpg

そのころ、ガッチャンはヒッソリと二人の様子を見て怯えていました。
「女は恐いニャ~」

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME: | GENRE:ペット

COMMENT

さすがナマちゃんはお姉さんですね~
ネコの事はネコに任すのが一番…なんだかことわざみたいです(笑)

おねえさま

綾様 ナマは元は男子、今はすっかりおねー様になっています。立派なニューハーフねこになってくれました・・・多摩もナマには逆らえないみたいです♪

えぇ~、おもらししちゃう程の事って・・・。
そんなにもなのか~。ウムム・・・。
ナマちゃんがこの調子で二匹を諭してくれたら
いいですね。

どこの世界でも

う~む、オンナは怖いですなぁ(-_-;)
こんな時、オトコはオロオロするばかり。
これまた、人間と同じか…。
尾仁子ちゃん、早く馴染んでくれると良いですね!

男の子の方が縄張り意識が強いから喧嘩が多いと思ったら、嫉妬深い女の子の方が大変なんですね。尾仁子ちゃんも環境が急に変わったからストレスもあるのでしょうか?でもナマちゃんがうまく間に入って収めてくれそうですね。

どこの世界でも確かに女のほうが怖いかもしれません!笑 

ガッチャン

「女は怖いニャー」発言、なかなかするどいですね。それにしてもけんかには困ったものです。尾仁子ちゃんがおもらしをしてしまったのがかわいそう。なんとか仲良くなってくれるといいですね。とむさん、大変だけどがんばってください。

ナマちゃんの威厳ですね(*^-^)ノ
んん゛~ケンカは本当に困りましたね…まだオニちゃんの体調が心配です(>_<)
とむさんも大変だと思いますがo(^-^)oデス!

そうすぐには仲良くはできないですよね。
でも尾仁子ちゃんは多分まだ体調がすぐれないと思うので、心身共にゆっくり休養させてあげたいですね。
大変だとは思いますが、とむさんどうぞよろしくお願いします。

えったん様 私も驚きました!余程恐かったのでしょうね・・・

tacataca様 女のイガミ合いは凄いです。嫁姑問題に直面したダンナさんの気分です。

ひろぶぅ 様 暫くして慣れてくれたらいいですが心配ですね・・このままでは困りますね!

くっきー様 お互いに一歩も引かないから駄目なんですよ~

みじー様 尾仁子もつっぱててもまだ、子供。多摩が大人になってくれたら良いですが・・・


hanana様 ナマもさすがにと思ったのでは無いでしょうか?わざわざ外から仲裁に入る位ですからね・・・


露実 様 尾仁子も微妙に大人猫なので難しいのかも知れませんね・・しかも女同士で勝ち気同士ですので、簡単にはいかないでしょうね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
