フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ライバル?

尾仁ちゃんは、最近あるモノに非常に興味を持っています。

Image1629.jpg

この、ぬいぐるみ達。UFOキャッチャーで昔に採ったぬいぐるみです。
最近、ここのぬいぐるみが見るたびに倒されていたりしていて、てっきりヤマちゃんのイタズラかと思ったら犯猫は尾仁ちゃんでした。
Image1628.jpg

「フン。何よ!アタシの方が可愛いんだから!噛んでやる~クワ~」

Image1627.jpg


「ココに座っていたら、ぬいぐるみに見えるかニャ?」

Image1649.jpg


このぬいぐるみを倒してから、ヤマちゃんと昼寝をするのが日課です。

「ヤマちゃん、二人でぬいぐるみゴッコしたいニャ・・・ムニャムニャ・・」
「オイラもう、食べられないニャ・・・・ムニャムニャ」

尾仁ちゃんは可愛いぬいぐるみをライバルとしている可愛い女の子です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

銜えてもって行ったりしませんか?
ふわふわだらけですからね、一緒に寝るには良い場所かも!!

可愛いぬいぐるみが並んでいますね。
とむさんちには可愛いものがあふれていますね。
尾仁ちゃん、ライバルがいっぱいだよ。
でも誰にも負けていません。とってもプリティ♪
犯行現場の目撃写真が無ければ、私も犯猫はヤマちゃんかと・・・
ごめんね、ヤマちゃん。
尾仁ちゃんとヤマちゃんのとんちんかんな寝言には笑ってしまいました。

先日ある雑誌に載っていたのですが、風水的に言うと、ネコは邪気を祓ってくれて良い気を取り込んでくれる縁起の良い動物だそうです!!
招き猫とは良く言ったものですね^^

皆様

すなふにゃん様 そうですね。時々とんでもない所にぬいぐるみがいるのでおそらく持っていっていることもあるのでしょうね~
暑くなってもふわふわが良いのかなぁ?

ぷりん様 我が家は貰ったモノとかもなんでも取っておくのでこういうぬいぐるみも多いです。捨てるのもなんかもったいないので古いぬいぐるみも飾ってしまいますね。
なので、尾仁ヤマ親子はいつもいたずらばかりしてしまいます。今まではヤマちゃんがきっとしでかしたと思ってましたが案外、尾仁ママの方が犯猫だったのかも知れません・・・・
尾仁ヤマはいつも、とんちんかんな感じですけど変わらず仲良しです。

はまぴー様 わお!やっぱり猫さんは縁起が良いのですね。
猫さんは大切にしないと良い運気も来ないんですよね~
ウチの猫さん達もきっと邪気を追い払ってくれていると信じています。
悪いことばかりしてますけど・・・・・

我が家のメグもぬいぐるみに攻撃をしますよ。
近づけると、威嚇します。

ぴろ様

あら~ やっぱり女性は可愛いモノにはライバル心が出るのでしょうか?
威嚇までするめぐちゃん。お顔に似合わず気が強いのね~

とむさん、ぬいぐるみをかわいいかわいいしたんでしょー?笑

倒すだけならいいじゃないですか(^^;)
うちの子たちだと、
くわえてブンブンふりまわして、
ポーンと投げて、
とどめにバラバラ…。

はく様

あはは~ そうですね!いい年してぬいぐるみ好きなモノで・・・・・尾仁ちゃん怒った?
はくさん家の子達、最後はバラバラですかぁ・・
可愛い顔して結構、激しいですね。

かわいいぬいぐるみがいっぱい!
あららそんな事しなくても
尾仁子ちゃんが1番可愛いですよ♪

ヤマちゃんと寝てるの見ると癒されます~

ぬいぐるみも可愛いけれど、尾仁ちゃんはもっとずっと可愛い!ヤマちゃんのお腹に顔をうずめて寝ている姿いいなぁ。ヤマちゃんのモフモフ気持ちいいだろうな。

ひろぷぅ様

うふふ~ 懐かしいぬいぐるみが多いのですよ。
尾仁ちゃん、敵意をむき出しです。
可愛いって言葉に敏感に反応する尾仁ちゃん。いつも自分が一番って思っているのかなぁ??
ヤマちゃんとのお昼寝は楽しそうですね。

えったん様

尾仁ちゃん、自分以外の可愛いモノは嫌いみたいです。
テレビ見てて思わず言った「可愛い」にもすかさず反応しますし・・・・
ヤマちゃんのモフモフ腹枕は尾仁ママだけの特権ですね。
私も側に行ったら蹴られました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
