フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


きまぐれ

昨日・今日は連休。
久々にお家でのんびり過ごしていたら・・・目撃しました。
Image1679.jpg

張り替えた網戸の所でヤマちゃんと多摩姐さんがチュウ 網戸の向こうではナマチャンがお昼寝中


あら~そういう仲になったのね~と喜んでおりました。

しかし、夜になって・・・・・
Image1683.jpg

ヤマちゃんを苛める多摩姐さん。
Image1689.jpg

お昼は仲良くしてくれたのに・・・・・ってヤマちゃんびっくりしてドラエもんになっちゃいました。

Image1690.jpg

多摩姐さんが去った後、お耳は立ったけど悲しげなヤマちゃん
「何で・・・・何で・・・・・」

多摩姐さんの気まぐれに傷ついたヤマちゃんでした。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

がんばれヤマちゃん。
女の子は気まぐれなんだよ~

あら?多摩ちゃん仲良しさんかと思ったら
夜にはって、不思議~ハテ?
ヤマちゃん心なしか小さくなってるよ~

うーん、わかりませんなぁ。。。
女心は秋の空という・・・

なんてのどかで平和な家族なんでしょう♪
一枚目のお写真にデレデレ~となっていた私。
それなのに多摩ちゃん、どうなさったのでしょう・・
キティちゃんクッションが欲しかったのかな?

ドラえもん頭になったヤマちゃんも可愛いですね♪

あらあら、多摩ちゃん気まぐれ~。
ナマちゃんに引き続き、多摩ちゃんにも勝てなかったヤマちゃん。どらえもん状態が可愛いです。
多摩ちゃんたら、何かムカつく事でもあったのかなぁ?

ヤマちゃん、女とはそういうものです!
多摩ちゃんだけじゃないから、
私もそうだから~(笑)

機嫌のいい時悪い時!というのがあるのかもしれませんんね。
猫さんは気まぐれさんですから~

皆様

杏様 そうですね。ヤマちゃんはまだ、女性というものを分かっていないのです・・・
押して、引いて・・という駆け引きも出来ません。

ひろぷぅ様 多摩ちゃん曰く「一回。チュウしたくらいで調子の乗らないで!」って感じでしょうか・・・
ヤマちゃん、実物はもっと情けない顔でした・・・

ぴろ様 まさにそうですね。多摩ちゃんの心も空のようにコロコロ変わりますね。
女性は難しい・・・・


ぷりん様 私も目撃したときは、あら~って思って喜んでいたのに・・・・
ヤマちゃんが驚くのも無理はありません。
キティーちゃんは、ヤマちゃんのベッドになっています。
いつもココでゴロゴロしているヤマちゃんですけど、この日は酷く落ち込んでいました。ヤマちゃんは恐い事があるとすぐにドラえもんに変身しますよ。

えったん様 そうですね。ヤマちゃん、身体ぁ派デカイけどケンカに弱いのです・・
ママの過保護のせいかも知れませんね~~
ドラえもん頭のヤマちゃんを最近、よく見かけます。

tacataca様 わ~ん!女性はみんなそうなの??
ボクには分からない~~ byヤマちゃん。
お子ちゃまのヤマちゃんには、まだ分からないことだらけですね。

すなふにゃん様 そうですね~ ほんの数分まで仲良かったのに振り向くとケンカしていたりますね。
そういうヤマちゃんも私には懐いたり噛んだりしてるんですよ。
猫の気まぐれって可愛いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
