フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



マジ切れ

最近、度々この日記にも登場するキティクッション
Image1700.jpg

「ヤマちゃん、ママもそこに座りたい。」
「駄目だよ!これボクのお気に入りだもん」 「ふ~ん・・」
みんなで使うクッションなのにヤマちゃんが独り占めしています。
Image1706.jpg

夜になって尾仁ママはやっと空いたクッションでくつろいでいると・・・
Image1709.jpg

「俺のクッション、返せ!」何故かヤマちゃんが凄い形相で走ってきました。
Image1712.jpg

「ちょっとくらい貸してくれてもいいじゃない!」
ケンカになってしまいました・・・・充分、二人で座れるのに・・・
Image1707.jpg

「今日は貸したくない!」
「ヤメテ~ヤマちゃん!」尾仁ママ、クッションから転げてしまいました。
Image1713.jpg

「何よ・・・・マジ切れしちゃって」
尾仁ママが空いたクッションにも座らずポツンとしています。
あんなに深い絆があったはずなのに、キティクッションが火種になってしまったようです。

そして・・・・私もこの日ヤマちゃんに負けじとマジ切れしました。
Image1715.jpg

ポストを開けたら、こんなモノが・・・・架空請求??
身に覚えもないないけど自宅に届いた事自体、気持ち悪い・・・・何で住所を知ってる?
このハガキ、5月下旬からアチコチに届いてるらしいです。
私は取りあえず無視してますが、万が一届いてしまって気持ち悪い方は消費者センターにお問い合わせ下さい。
文面が恐怖をあおりますけど、これは架空請求なので絶対に連絡はしないでおきましょう。

本当の裁判所からの通達は普通郵便では来ないそうです。
皆様もお気を付け下さいね。

CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

ひゃ~! ヤマちゃん恐い!!
何がそんなにお気に召さなかったのでしょう。
いきなりなので尾仁ママもビックリな様子ですね。
でも評判の仲良し親子ですから、仲直りはすぐにできますよね♪

あくどい迷惑な行為はなかなか無くなりませんね。
人を騙したり、嫌がらせをしたりと。
無視するに限ります。
大阪のおばちゃんは、詐欺には引っ掛りにくいそうで、私の場合は大丈夫!

ヤマちゃん、どうしちゃったの?
まあ、ご機嫌が悪いときもあるわよね。

架空請求は無視です。
個人情報はカードやチケットの申し込などからも結構流出しているようです。
家も2年ぐらい前にたて続けに4~5通来たときがあります。
(これは●ァミリー●ートから情報が流れました)
オレオレ詐欺の電話もかかってきたことあるし(笑)
確かに気持ち悪いけどムシムシしましょう!

皆様

ぷりん様  そうなんです~ヤマちゃんが恐い!!なんでこんなに怒ったのか??不思議なんですよね・・・
ニャンズも機嫌が悪いとこうなるのかなぁ??
ママがちょっと可哀想でしたが、今日は仲直りして仲良く遊んでいますよ。
最近は本当に変な詐欺が多いですね~カニカニ詐欺とか・・・恐いですね。
そうですね!大阪の方はしっかりとしている方が多いから詐欺に引っかからないってテレビで見たことあります。
私も大阪の方を見習ってしっかりしないとなぁ~~


尾仁子さんファン様 ヤマちゃん、どうしたものか?凄い恐い顔になってました。
雨降りは何となく機嫌が悪いヤマちゃんです。

架空請求が立て続けに来たことがあるなんて~~ヒエ~~
やっぱりあるんですね・・・・・
個人情報も色々と漏れているなんて・・嫌だな~~
これは完全に無視しておきます!!


ご訪問・コメントいただきありがとうございます!
「訴訟通知」?へえぇ~!!
これは気持ち悪いですね~。
最近はこういう物が多いですから、
何事にも疑い深くなってしまいますよね。
嫌な世の中だなぁ~。
クッションの取り合い、うちでも日常茶飯事ですww
またお邪魔しますね!

ヤマちゃん、よっぽどお気に入りなんですね。尾仁ママ可哀想。
架空請求、昔我が家にも来ました。無視するのが一番です。

ヤマちゃんどうしちゃったのかな?
反抗期?
尾仁子ママは大切にしないと、ね!

これすごいですね
こんなの見たら思わずドキッとして焦りますよ
とむさんに写真でアップしてもらってよかった
私も気をつけないと

皆様

やらいちょう様 こちらこそ~来て頂いて有り難うございます。
本当に嫌な世の中になりましたね。こんなモノが来るなんて・・・・・
クッションの取り合いはやはり何処のニャンズもしているものなんですね。仲良く座れば良いのに~って思っています。

みじー様 そうなんです。ほぼ一日中ココでゴロゴロしていますから・・・・ヤマちゃんのお気に入りなんでしょうね。
ママがちょっと可哀想な気がしてなりません。
寂しいときは甘える癖に勝手なヤマちゃんです。

ひろぷぅ様 そうなんです。このハガキ5月下旬から送られているパターンが多いそうです。この文面と全く同じものみたいです。
最初は本当に恐かったですよ。その後は段々腹が立ってきました・・・・何処から情報が漏れるのか??不思議ですね。同じ様なハガキが来ている人もいるかも知れないのでアップで掲載しました。気を付けて下さいね。

ヤマちゃん、最近はこんなに生意気になりました。

架空請求ってまだ続いていたんですねぇ。
どこで住所を手に入れるのか気になります。
どこからもれたのか・・・。

よほど気にいってるんでしょうね 笑
まあ、ケンカするほど仲が良いと言いますから(^^;)

架空請求…。
気持ち悪いし、腹立ちますよね。
でも気にしない気にしない。
ほんと無視が1番ですよ。

皆様

すなふにゃん様 本当に気持ちが悪いですね・・・・
いろいろな手段で来るみたいですので気を付けないと騙されますね。恐いです・・

はく様 そうなんです。そこまで気に入っているのが不思議なんですけど・・・
ママ、可哀想です。
 
架空請求は、本当に嫌な気持ちになりますね。
今は、どうって事無いですけど最初はビックリしました。

架空請求、我が家にも来ましたよ!!
あんなものは無視しておけばいいんです。
「自分のした事は、必ず自分に跳ね返ってくる。良い事も悪い事も。。。」
これが人生の法則です。
架空請求や詐欺などで他人様に嫌な思いをさせる人は、必ずその人に別の嫌な事が起こります。
因果応報!!
原因があるから結果がついてきます。
だから腹が立ちますが、無視しておきましょう^^

ヤマチャン反抗期ですね。
ママに甘えているのでしょう。。。
見かけは大人ですが、まだまだママに甘えるヤンチャ坊主ですね^^
可愛いなーーー^^

ヤマちゃん!そんな態度を尾仁ちゃんに対して
取るなんて!なんていけないコなのかしら。こ
の日はどうしてもクッションを誰にも取られたく
なかったんでしょうね・・・ってヤマちゃんだけの
ものではないけど・・・。
尾仁ちゃん、ショックを受けているようで可哀相
ですね。今はもう仲良くしているかな?

架空請求気持ち悪いですね。以前親の所に来
て、親は警察に持って行って「無視しなさい」っ
てアドバイス受けてました。全く悪い事を考えて
ないでもっといい事に頭を使えばいいのに!楽
してお金稼ごうとしてこういう事するなんて許せ
ませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
