フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


キューちゃんとクロちゃん 

皆様 ↓二人ともめでたくお家決定しました!有り難うございました。

友人からですが、宜しくお願いします。

道路に子猫二匹が車に轢かれて倒れてました 埋葬しようと近づいたら一匹の子
猫は生きてました 気絶していたようで徐々に動き出しました 怖かったと思い
ます 抱いてよく見ると左前足がクニャクニャしておかしいので動物病院に連れ
ていったら 神経が切れてるとのことでした 少し動きが不自然だけど 日常生
活には支障はありません 動きが激しくないのでかえってお世話が楽かも 時間
がたてばもしかしたら普通になるかもとのことですがこのままかもしれません
九死に一生を得たのでキュウチャンと名付けました 女の子 生後45日です
__ISO-2022-JP_B_GyRCNmUwbBsoQjIwMDgwNjA0MTcwMTAwMC5qcGc___.jpg


そして生後50日の女の子 クロチャン
こんなに小さいのに道路の所を歩いていたようです。
__ISO-2022-JP_B_GyRCJS8lbSVBJVMbKEIwODA1MzBfMDgxMzM3LmpwZw____.jpg


辛い思いをした分、幸せになって貰いたいです。
三重県からとなりますのでお近くの方宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親募集 | GENRE:ペット

COMMENT

怖かったでしょうね~
母猫とはぐれてしまったのか
ちょっと冒険にでてしまったのか・・・
上手に育ててくれる里親さんが見つかるといいですね。

私にも Yさんから同メール来ました
読んでて泣けてきちゃいました
兄弟は死んでしまったんだよね
かわいそうに・・・゜・(ノω<。)・゜・
生き残ったキュウちゃんはしあわせにならなければね!
クロちゃんも無事に保護されて良かった!

私もブログに載せようかな・・

里親募集、動かなくなってきましたね(TT)
がんばろーね。
キューちゃん、クロちゃん、幸せになろうね!!

不幸中の幸いですね。
早くやさしい飼い主さんが見つかることを願っています。

2匹とも、とても怖い思いをしたのでしょうね…。
事故にあった仔は、
命が無事で本当に良かった!
もう1匹も、元気で良かった!
早く優しい飼い主さんにめぐり合えますように、
猫の神様に祈っております。

それに、架空請求も怖いです…。
とむさん、ビックリしたでしょうね!?
最近こういう、わけの判らない事件が多くて、
本当に怖いです。
私も気をつけなきゃ!

お友達が埋葬してあげようと、足を止めなかったら・・・
運の良い猫ちゃんたちですね。
アンヨは1本動かなくたって、大丈夫。
優しい里親さんに巡りあえますように。

写真の人は・・・とむさん??
良いですねぇ、子猫。この目で見られると・・・(人´∀`)

キュウチャン、よくぞ命拾いしたものですね。
優しい方に救ってもらえて良かったです。
轢いてしまった人は、どうして2匹ともすぐに病院へ連れて行ってくれなかったのでしょう。
悲しくなりますね。そして怒りも。
クロちゃんも危ないところでしたね。
どうか優しい家族が見つかりますように。
次回ブログ更新の時にリンクさせて頂きますね。

皆様

すなふにゃん様 本当に、恐かったと思います。
こんなに小さな身体で・・・この時期は子猫が歩き出す頃なので恐いですね・・・・
幸せになって貰いたいです。

*ろみろみ*様 私も最初見て、本当に悲しくて・・・
こんなに小さい子がそんな目にあったなんて悲しいですね。
でも、救われた命をどうか大切に思ってくださる人が現れてくれることを願って掲載しました。
大事にして貰いたいです。

杏様 この時期は里親募集が多いけど動かないのですね・・・・・
可愛い可愛いこの子達の家族、見つかると良いなぁ
二人とも可愛いですよね!

はく様 そうですね。万が一気付いて貰えてなかったら・・・・と思うとゾッとします。
小さな可愛い子達、素敵な家族が見つかると良いな~

tacataca様 そうですね。亡くなった兄弟の分も幸せになって貰いたいですね。
可愛い顔してますよね・・・・大事にしてくれる素敵な家族が見つかる事を私も願っています。
架空請求・・初めての事でびっくりしました。
私の所に来るなんて~~~
今はいろいろなタイプがあるので気を付けないといけませんね!!!

と・ろ・ろ様 本当に気付いて貰ってなかったら・・と思うと恐くて仕方が無いですね。
アンヨは、治らないかも知れないけど、元気はあるみたいです。
理解ある本当に大切に思ってくれる家族が見つかると嬉しいですね。

ぴろ様 残念ながら私ではありません。。。子猫、可愛いでしょう??
儚げなお顔が何とも可愛くて・・・・・幸せ掴んで欲しいです。


ぷりん様 本当に運が強い子なんですよね・・・
子猫を轢いてそのまま行ってしまうなんて、酷いです。
何でそんな事が出来るのでしょう・・・・悲しいです。
キュウちゃんの兄弟は亡くなってしまったけど、生き残ったキュウちゃんはしっかりと幸せ掴んで貰いたい。
クロチャンも小さな身体で恐かったと思います。
この季節、捨てられる子猫が多いので悲しいですね・・・
リンク、有り難うございます。どこに良縁があるか分かりませんので助かります。

あれ?コメント書いたのが消えちゃってる~
私もリンクさせてもらいました
よろしくお願いします。
早く里親さんが見つかりますように。

ひろぷぅ様 コメント消えてしまっていたようでごめんなさいね。リンクのお申し出有難うございます。こんなに辛い思いした子ですから、良いご縁に出会って欲しいですね。可愛い子です。宜しくお願いします。

恐ろしい思いをしたキュウチャン、素敵なご縁が
ありますように!そして大きな幸せを掴んでほし
いです。
クロチャンは親とはぐれちゃったのかな?このコ
にも素晴らしいご縁がありますように!

えったん様

こんにちは 本当に恐かったと思います・・・・
兄弟は亡くなってしまいましたが、キュウチャンは頑張って生きて貰いたいですね。
クロチャンも捨てられたのか?はぐれたのか?不明ですけど、元気に大きくなって欲しいなぁ~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
