フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


深夜のデート

夜遅い時間・・・多摩姐とヤマちゃんは網戸前で可愛いデート中
こうして並ぶとヤマちゃんデカイなぁ~
Image1698.jpg

多摩姐「夜風が気持ち良いね」
ヤマちゃん「ZZZ・・・・・」
ヤマちゃん、居眠りしちゃったみたい。平和な時間が流れていたのに・・・・

ヌオーっと
Image1695.jpg

白茶が現れて台無しに。
「おい!グループ交際しようぜ!」
白茶は、相変わらず元気一杯!最近は私が「白茶~」と呼ぶとちゃんと返事もする可愛い一面も見せてくれます。



里親募集中も宜しくお願いします。←無事に決定しました!
__ISO-2022-JP_B_GyRCNmUwbBsoQjIwMDgwNjA0MTcwMTAwMC5qcGc___.jpg
__ISO-2022-JP_B_GyRCJS8lbSVBJVMbKEIwODA1MzBfMDgxMzM3LmpwZw____.jpg
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃんと多摩ちゃん
いい雰囲気だと思ったら
あらら、ヤマちゃん寝ちゃってるの?

私のブロ友さんも記事で紹介してくれてるようです
キューちゃんとクロちゃん早く里親さんが見つかりますように。

ヤマちゃん、めっちゃ大きく見えますね。あんなに小さかったのに・・と思っちゃいました。

ヤマちゃんがあまりにも大きくて、多摩ちゃんが子猫に見えますね。
ヤマちゃん、頼りになりそう♪
白茶くん、とむさんにすっかり懐いている様子ですね。
とむさんにも「グループ交際しよう!」って、白茶くんからお誘いがかかりそう。

いやぁ~んせっかくのムードを・・・。
でも、グループ交際も楽しいかもね。
猫だらけのグループ交際!!
ちょっと想像すると・・・
猫だらけパラダイスだわ~

ヤマちゃん、デカイーv-12

同じく、ヤマちゃんでかいー!
白茶、うらやましく思ってるんでしょうかね。

皆様

ひろぷぅ様 有り難うございます。お友達のブログも拝見させて頂きました。本当に嬉しいです。
キュウチャンとクロチャンも喜んでいると思います。
多摩姐をよそにヤマちゃんは居眠りこいてます・・・・
ムードの無い男です・・・・・


みじー様 本当にデカイんです・・・・前は手のひらに乗るくらいだったのに・・・どこまでデカくなるのかなぁ??

ぷりん様 そうですね。白茶も随分懐いてくれています。少しなら撫でても怒らなくなりました。
触るとさらに情が湧きますね・・
ヤマちゃんデカイだけで頼りにならないんですよ。今もへっぴり腰で何かしています。

すなふにゃん様 最近では珍しくなったグループ交際。ニャンズのグループ交際は可愛いでしょうね~~
見てみたい気がします。
ヤマちゃんはなかなか女心が分からないみたいですぐに居眠りしちゃってます。

杏様 そうなんです・・・・日々、巨大なネコになりつつあります。多摩は普通の大きさのネコなのに子猫にみえます・・・・


ぴろ様 そうですね。いつも寂しいみたいですからね・・・
白茶とも仲良くなれると良いのですけどなかなか難しいみたいですね。
ヤマちゃんは、どんどんデカくなってきています。



あはは!
白茶君たら、ヌオーッと現れて「グループ交際
しようぜ」?!グループ交際!!面白い~。
お返事もしてくれるんですか。可愛いですね。

遠近法もあるんでしょうけど、ヤマちゃん大き
いですね!毛もふさふさですもんね。

えったん様

そうなんです。音もなく現れて・・・・いきなり詰め寄ってましたぁ~~
最近は茶目っ気もある態度で可愛らしいですよ。
ヤマちゃん、毛のフワフワもありますが抱くと重い!
何が詰まっているのか?と思うほどズッシリしてます。

グ、 グループ交際って…。
白茶は負けませんねー(^^;)

ヤマちゃん何キロくらいあるんです?
小型犬より余裕で大きいように見えますけど。
一度ヤマちゃんにくっついてみたいっ♪
モコモコ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
