フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁ママ日記

皆さん!こんにちは
Image1719.jpg

今日はヤマちゃんに座布団貸して貰って嬉しい尾仁子です。とむ姉ちゃんはこないだ放映されてた「ウルルン滞在記」のタイの捨て犬の施設のテレビ見て泣いてるけど、アタシは一人でのんびりと日曜を過ごしています・・・そうそう・・・
Image1724.jpg

マイブームのぬいぐるみゴッコも楽しんでいます。どう?ぬいぐるみに見えるかな?
ぬいぐるみの棚の一個を片づけて空けてもらったの。
ここはアタシの指定席なのよ!!



そして・・・自慢の息子のヤマちゃんも元気一杯で言うこと無いのよ。
Image1723.jpg

とってもイケメンでしょ??


毎日が日曜日みたいなアタシだけど、皆さんも素敵な日曜をお過ごし下さいね。



里親募集中も宜しくお願いします。←お家決定しました!
__ISO-2022-JP_B_GyRCNmUwbBsoQjIwMDgwNjA0MTcwMTAwMC5qcGc___.jpg
__ISO-2022-JP_B_GyRCJS8lbSVBJVMbKEIwODA1MzBfMDgxMzM3LmpwZw____.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ちゃん、幸せそうな顔してますね!!
やんちゃ盛りの息子も元気で言う事なしですね^^
ネコってお気に入りの場所がそれぞれにありますよね^^

尾仁子ちゃんいい場所見つけましたね。
ぬいぐるみに負けないぐらい可愛いよ~

ヤマちゃんイケメンだけじゃなくて
譲ってあげて優しいぞ~♪

二枚目、いいですねぇ。
箱の中に入る姿、萌える・・・

指定席は一階でよかったの??
二階の方がお部屋を見渡せて楽しそうよぉ~

皆様

はまぴー様 尾仁ちゃん、今日も穏やかに過ごしています・・・
今日もクッションは借りて座っていますよ。お気に入りの場所ってそれぞれで面白いですよね!

ひろぷぅ様 この前は大げんかになったけどヤマちゃんご機嫌が良いみたいで最近は譲ってくれているみたい。
ぬいぐるみの棚は、何故か午前中の定位置みたいです。

ぴろ様 萌えてくれて有り難う by尾仁子
朝はだいたいここでこうして入っていますよ。
片づけて良かった~って思います。

すなふにゃん様 そうですね~~今度一回、二回も空けてみようかな??
何故かこんな狭い場所が好きですよね??
ぬいぐるみに混じって楽しそうですよ。

尾仁ちゃんもヤマちゃんも、どのぬいぐるみにも負けず可愛いですよ♪
尾仁ちゃん、今までぬいぐるみを倒していたのは、そこに入りたかったからだったのですね。
良かったね、自分の場所できて。

「ウルルン」は見なかったけれど、どんな内容か想像するだけで泣けてきます。

ぷりん様

有り難うございます。尾仁ちゃんは念願が叶って嬉しそうです。もう倒さなくなりました!!
やっぱり自分の場所って大事ですね・・・
「ウルルン」は凄く感動しました!タイの捨て犬保護センターのお話で日本とは全く違って殺すでなくて生かす活動なんです。
日本も見習って貰えたら良いのにって思いました。

尾仁ちゃん、ぬいぐるみさん達には悪いけど、ずっとずっと尾仁ちゃんの方が可愛いよ!
ヤマちゃんに座布団も貸して貰えたみたいで良かった♪
私もウルルン見ました。今後は少しずつでも捨て犬が減っていく方向に向かっていってほしいですよね!そしてあのセンターで保護されている犬たち全てに幸せが訪れますように!

カワイイ!

尾仁ママ、美人ですね~。
良く「お人形さんみたい」って云いますけど、
ホント、ぬいぐるみみたい~♪
ヤマちゃんも、男前っ!

とむさん♪

こんばんは~
初めましてm(__)m

キューちゃんとクロちゃんの里親さん決定のお知らせコメ、ありがとうございました!

なんてうれしい!

一人でも多くの仔が家族に迎えられて幸せに暮らせるようになったお話をきけるのは、本当にうれしいです!よかった。

今、事情があってPCからの編集ができないのですが、来週東京に戻りましたら記事にてみなさまにうれしいご報告をさせていただきますね!

以前記事にいただいたコメにお返事できなくてごめんなさい。ごたごたて立て込んでいました。

とら母
キジ猫とらお 仙川日記

皆様

えったん様 尾仁ちゃんが聞いたらとても喜ぶお言葉・・・有り難うございます。
ウルルンは見てて涙が止まりませんでした。
日本と違って生かす方向な所は良いけど、増えてきてしまっていて心配ですよね。
里親さんもなかなか難しいみたいですし・・・・
どの犬も本当に可愛くて、みんな幸せな家族を見つけて貰いたいですね。

tacataca様 有り難うございます。尾仁ママふっくらしてきて来た頃より顔も優しくなりました。
ヤマちゃんは毛が凄いけど、何となくゴージャス系になってきましたよ。
なんだかんだ言っても仲が良い二人です。

とら母@携帯、実家様 コメント有り難うございました。
キュウちゃんとクロちゃんの件、嬉しくて早速ご報告させて貰いました。
なかなか里親さんが見つからないかなって思っていましたが、猫の神様は二人をちゃんと幸せな生活に導いてくれました。
捨てられて不安な思いの子、お腹を空かせて鳴いている子・・・まだまだ、たくさんの猫さん達が悲しい思いをしていると思いますが、1匹ずつでも減らす事が出来たら・・と思っております。
リンク掲載して戴き、本当に嬉しかったです。
本当に有り難うございました。

箱入り娘 笑

番組は見てないんですけど、
殺すのでなく生かすのですか…。
ほんと日本も見習って欲しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
