フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


嬉しいご報告

先日、掲載していました キュウちゃんとクロちゃんの里親さんが無事に決定致しました!
先住猫さんのいるお宅でお試し期間を経て正式に家族となることが出来ました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCNmUwbBsoQjIwMDgwNjA0MTcwMTAwMC5qcGc___.jpg
__ISO-2022-JP_B_GyRCJS8lbSVBJVMbKEIwODA1MzBfMDgxMzM3LmpwZw____.jpg

キュウちゃんは流水(るみ)ちゃん、クロちゃんは空ちゃんという名前になったそうです。

足の悪かったキュウちゃんですが、お嫁入りした途端に完治しました。

嬉しい事が一杯です!

リンクして戴いた方、気にして戴いた方、本当に有り難うございました。
二人とも、幸せになることが出来ました。

こうして、1匹でも不幸な猫がいなくなりますように・・・・・と、願って止みません。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親探し | GENRE:ペット

COMMENT

良かったですね!!
安心しました^^
イヌは人につき、猫は家につくと言います。
きっとそのお宅の雰囲気が気に入ったのでしょう^^
とむさん家も、ネコの居心地が良いのでしょう^^

おめでとー!!
O(≧∇≦)O

新しいお家が決まって良かったです
それに流水ちゃんの足も治ったようで
先住猫さんにいっぱい遊んでもらってるのかな?
いつまでも元気でね!幸せに♪

おめでとうございます♪

良かったですね。嬉しいですね♪
お母さんもいなくて、恐い目に遭って、さぞ心細かったことでしょうに、こんな幸せが待っていてくれたのですね。
素敵ないいお名前、二人にぴったり!
先住猫さんにも気に入って貰えたのですね。
猫ちゃんのことをよくご存知のご家庭のようで安心ですね。
こんな嬉しいニュースをあちこちでいっぱい聞くことができますように!

良かった!

2ニャンとも、優しい家族に出会えて良かったです!!
それに足まで治るなんて!
きっと幸せになりますよ♪
ウチのかかりつけの動物病院でも、
里親募集をしています。
困ってる動物たちが、
みんな救われると良いですね!!

おめでとうございます(^^)
よかったねv-314幸せに!

良かったですねー☆

皆様 まとめレスで失礼します。パソコンがおかしいので携帯から書き込みします。
可愛い二匹は、とても幸せになりました。先住の猫さんも優しい猫さんで受け入れてくれました。寂しい思いから、開放されて幸せを満喫している事でしょう・・・
皆様、本当に有難うございました。

ご報告ありがとうございます。
いいお家がみつかって、よかったです。
やっぱり、強運の持主でしたね。
幸せになって欲しいですね。

ぽてと様

こちらこそ有り難うございました。
本当に素敵な家族が見つかって嬉しいです。
今までの分も幸せに暮らして欲しいです。

やばい!!かわいい

本当に私も一匹の猫の命を大切にしたい。
近所の地域猫も近所のおばさんによって餌をやれないのが苦痛です。里親みつかってよかったです。

ピポ様

こんばんは コメント有り難うございます。
本当に可愛いでしょ??この子達は運良く良い家族が見つかりました。
地域猫に理解が無い方がまだまだ多いですね・・・
生きている同じ命。思いやってくれたら良いのですけどね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
