フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


プレゼント

先日6/20に、誕生日を迎えた私・・・
可愛いプレゼントを頂きました!まずは・・・
Image955.jpg

見て下さい!この可愛いマット!
ゴム製で重さがあるので猫がバタバタしてもずれない所も魅力的。
尾仁ちゃんも喜んでいます。

Image1739.jpg

こんなモノも貰いました。
ブサ可愛い猫のぬいぐるみとダヤンシリーズの小物です。

Image1741.jpg

「オイラの肘おきにしてやったよ。」
ヤマちゃんに取られてしまいました。

そして・・・
Image954.jpg

「オイラも赤いリボン付けて・・・オイラがプレゼント!」
ネコ好きの私らしいプレゼントを頂きました。

年に一回の記念の日。
可愛いプレゼントに囲まれて幸せいっぱいな気持ちになれました。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:■猫モチーフの雑貨■ | GENRE:ペット

COMMENT

おめでとう(^^)

とむさん、お誕生日おめでとう♪
これからも可愛い猫たちと、素敵な日々を重ねられますように!

このマット本当に可愛いですね。
配色がもろ私好みです。
それから最後の赤いリボン付のプレゼント、最高ッすね。

HAPPY☆BIRTHDAY

ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ステキなプレゼントをたくさんもらって
しあわせなバースディだったのね♪

お誕生日おめでとうございます

プレゼントしてくださる方があっていいですね。
しかも好みをしっかり把握されてて

私など年齢とともにプレゼントもなくなっちゃって寂しい思いしてます。
プレゼントは幾つになっても嬉しいものですよね。

1年1年ニャンコたちとの日々を大切になさっていってください。

おめでとうございま~す♪

お誕生日おめでとうございます♪
今年も又可愛い猫ちゃんグッズのプレゼントですね。
心がほんわか~になりますね。
このマットと尾仁ちゃん、なんだかピッタリきますねぇ。
おっ、可愛いもの好きのヤマちゃんは早速むいぐるみを独り占めですか。
赤いリボンのヤマちゃんもぬいぐるみのようですよ。

可愛い家族と共に健康で充実した毎日でありますように♪

皆様

トマシーナ様 有り難うございます!
マット可愛いですよね?大きめなので玄関周りが明るくなりました。
ヤマちゃん、赤いリボン付けておしゃれしてみました。
男の子でもリボン付けると可愛いですよね(親ばか)

*ろみろみ*様 有り難う~可愛いプレゼント貰って嬉しい誕生日でした~~
ろみちゃんの所のニャンコも可愛いね!!

シロ様 有り難うございます。そうですね。プレゼントってやっぱり嬉しいですね!!
開ける時の楽しみが良いですね~
色々と頂き感謝で一杯です!

ぷりん様 有り難うございます。今年も素敵なプレゼントを頂きました。
マットは尾仁ちゃんのお気に入りでココでよく昼寝していますよ。
ぬいぐるみはヤマちゃんの子分になりました。
今年一年もみんなが健康で過ごせる良い1年にしたいですね。

ヤマちゃん可愛い~v-10
あっお誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます♪
可愛いプレゼントがいっぱい~
仕事から帰ってきてマットがまず目に入ると
疲れもどこへやらですね。
それにみんな元気でいてくれることが
いちばんのプレゼントかな?

遅くなりましたが

とむさん、お誕生日おめでとーうe-398
とむさんにとって―そしてとむさんの可愛い家族にとっても、幸せな1年になりますように!!

わー、可愛いニャンコグッズがいっぱいだー♪
ニャンズに横取りされないように、
注意しないとですね!?

皆様

杏様 お褒め戴き有り難うございます。ヤマちゃん、赤いリボン可愛いでしょ??
数時間後にはママがほどいてオモチャにしちゃったけど・・・

ひろぷぅ様 有り難うございます。そうですね!元気が一番のプレゼントですね!
頂いたマット、毛が付きにくく猫さんのいる家にピッタリで気に入っています。


tacataca様 有り難うございます~ 見事に猫づくしでしょ??
好みを知ってて貰って嬉しい限りです。
私の物はみんなニャンズが取っていってしまいますよ・・・可愛いから許しちゃいますけどね!

とむさん誕生日おめでとうございまーーす!
僕も、先月誕生日だったため、嬉しい反面、もう年を取りたくないなぁって気持ちもありますねぇ。。。

とっても遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
玄関あけると大きな猫さんがお出迎え。
ついでに、猫がはしってもずれない所が素晴らしいですね。

わっ、かなり遅ればせになりますが、とむさんお誕生日おめでとうございますv-315
これまたステキなプレゼントに囲まれてのお誕生日でしたね!玄関マットの可愛らしい事!丁度尾仁ちゃんがマットに載っている写真っていうのがまたいいわ~。

皆様

ぴろ様 有り難うございます~ そうそう・・年を取るのは何となく寂しい・・・
でもでも、こうやってプレゼントが貰えるのは嬉しいですね!!いい年の取り方したなぁ~~

すなふにゃん様 有り難うございます~~
そうなんです。猫がバタバタしてる家ではこういうマットでないとすぐにズレテ困るんですよね~
こういうマット探してもなかなか無いので凄く嬉しいです。

えったん様 有り難うございます~ 可愛いマットですよね!尾仁ちゃんのお気に入りなんですよ!!
色合いも尾仁ちゃんとマッチしてると思ってます(親ばか)
誕生日って嬉しいな!

遅れましたけど、
お誕生日おめでとうございます♪
写真の玄関マットかわいいですね!
ほんといくつになってもプレゼントはうれしいですよねぇ(^^)
歳は取りたくありませんけど(^^;)

はく様

有り難うございます!!
可愛いでしょ?毎日、帰って来るのが楽しみになります。
年は取りたくないけどプレゼントは欲しい!ってやっぱりはくさんも同じですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
