フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仁義なき戦い

20060811_1923_0000.jpg

今日も相変わらず、喧嘩しては寝る、尾仁子と多摩・・・
何か、見ていると「目が合った」とか、「こっち見るな!」とかで喧嘩になっています。
多摩も容赦なく追いつめるので悪いですが、尾仁子もすぐに「やんのか!てめー」みたいな反抗的な顔をするので悪い所もあります。
私の理想は年長者の多摩が、大人になって無視してくれると有り難いです。このままではいけないので明日、ケージを買って暫く、尾仁子はケージで生活して慣れて貰おうかな?と考えています。
実は、シマちゃんの一件で知り合ったオバサンから尾仁子にと15000円を貰ったのでそれでゲージを買おうと思っています。
私は、今週一回もシマちゃんに逢っていませんので心配でしたがオバサン曰く、ちゃんと元気でご飯も食べにきていると聞いたのでとても、安心しました・・
尾仁子が来てから一回も私の前に来なくなったシマちゃん・・・
なにか、不思議な感じがしました。
にゃんこ THE MOVIE にゃんこ THE MOVIE
にゃんこ ザ・ムービー (2006/07/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


先日購入したCREAで見て、欲しいと思ったDVDです。
めざましテレビの今日のにゃんこコーナーの集大成です!
今月、頑張って残業して来月くらいに自分へのご褒美で買っちゃおうかな~って計画中です・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ありがたいですね、そのオバサンがくださったお金。
優しい方が多いのですね。
ケージに入ってもらった方がみんなストレスの軽減に
なりそう。さすがにそこまでいがみ合っているとv-356

ご好意がうれしいですね

ゲージ代になったオバサンからのお金。すごく有意義な使い道だと思います。これで少し落ち着くように願いたいですね。
シマちゃんに会えないけどちゃんと見守ってくださるオバサン。重ね重ねありがたいですね。優しい方がいてくださることが私の心も温かくしてくれるような気がします。

はい

えったん様 本当に有り難いです。尾仁ちゃんは今まで幸せに縁があまり無かったけど今は、ミンナに気に掛けて貰って幸せですね・・・

みじー様 ここまで険悪になると思ってませんでした・・せっかく尾仁ちゃんが貰ったお小遣いなので尾仁ちゃんの為に使います。

とむさんを応援してくれる人が、みんながこの方のように優しいといいのに。
多摩ちゃんが年上だからしばらくすればうまくいくのかなと思っていたらますます酷くなってしまったようですね。チョット寂しいけどお互いのためにはいいのかな。

全く・・

ひろぶぅ様 全く大人げないですよ・・多摩は。
私を一人占めしたいと思うと可愛いですけどね。
時々、ガッチャンのこともぶったりしてますもん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
