フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご機嫌ナナメ

最近の日記を振り返って見てみたら・・・・・

多摩ちゃんの出番が少ない。

だからかな?最近多摩ちゃんがそっけない。

Image1737.jpg

「暑い・・・・ウチのマイブームは行き倒れや・・・・」
Image1738.jpg

「カメラなんて向けやんといて~」

暑さと出番が少ない事が重なってご機嫌ナナメの多摩ちゃんです


里親募集

三重県からです。ダックス ブラックタン 一歳くらい 男の子 とても懐こくて甘えん坊 家族
として可愛がってくたさる方にもらっていただきたいです。宜しくお願いします。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMGw6UBsoQjA3LTA5LTE4XzIzLTEyNC5qcGc___.jpg

★繁殖目的・転売などのかたはお断りします!
誓約書・去勢手術に応じて頂ける誠実な方、メールお待ちしています。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

行き倒れがマイブームだなんて、多摩ちゃん面白過ぎです!
朝から大笑いしてしまいました。
怒っていても充分可愛いですよ♪

ウケる~(^_^)

多摩ねえさん、面白いです!!
「マイブームは行き倒れや」
仕事中にこっそり見てたのに、
笑っちゃったじゃないですか~(^^;)
そういえばうちのニャンズも、
良く行き倒れてますが…。
猫様の間で流行ってたのか?!

あひゃあひゃ~
マイブームが行き倒れって
多摩ちゃん最高~
これから暑くなるけど元気でね!

皆様

ぷりん様 そうなんです・・・最近、多摩姐さんは至る所でパタッと倒れて行き倒れています・・・
今日はちょっと涼しいのでちゃんとクッションの上で寝てますけどね!
それぞれのマイブームってあるのですね。

tacataca様 きっとそうなんですよ!猫界の流行かも知れません・・・
全国津々浦々、猫さまが行き倒れていると思うと可愛いですね!!
本当に行き倒れては困りますけど・・・

ひろぷぅ様 高齢の多摩には暑さは堪えているようです・・・
でも、食欲は誰よりもあるのですけどね!!
食べてからパタッと倒れるのが日課になっています。

とむさんのブログは、里親探しも多いんですね!
素晴らしいです。早く、見つかると良いなぁ。

多摩ちゃんだ(^^)
行き倒れ可愛い。私もフラフラです。毎日暑いよね。
がんばろうね。
ダックスくんもガンバv-22

HAPPY BIRTHDAY v-314v-314v-314
猫が乗ってもズレないマットは重宝しますね!!
ヤマチャン、殿様みたいですね^^
「苦しゅうない。。。近う寄りゃれ。。。」ってトコロでしょうか!?
なかなか似合っていますよ^^

前の記事にコメントしたつもりが・・・
すみません・・・
多摩ちゃん、最近は平和に暮らしているようですね^^
良かった良かった^^

ぴろ様 ちょっとでも里親が見つかると良いなって思っています。本当は掲載する動物がいなくなると良いのですけどね!!この子も可愛いでしょ?

杏様 蒸し暑いのは身体がダルくていやですね~~
多摩姐も湿気に弱いみたいで今日も倒れています。
ダックス君、可愛いでしょ~??


はまぴー様 有り難うございます。気にしないで下さい!!ヤマちゃん、威張ってるでしょ??最近は態度がでかくなりましたよ。
多摩姐は何とか暮らしております。たまにケンカするけど一人で倒れている時が幸せだそうです。

多摩ちゃん、マイブームが行き倒れ?!
でも夏になるとそんなマイブームのコ、増えますね(^o^)人間もそうなったりしますね。

ダックスの男の子、素敵なご縁がありますように!

これから、行き倒れ猫
増えますよね~
うちも、あちらこちらに落ちています。
しかも暗い所に。
なんで、間違ってふんじゃったりなんかも
して危険なんですよね。

すなふ家にも行き倒れ猫がちらほら。
涼しい場所を探して色んな場所に倒れてます~

皆様

えったん様 そうなんです~多摩は毎日、至る所でばたっと倒れています。最初は驚きましたが、食欲も旺盛です。
さすがに蒸し暑いので私も行き倒れいます・・・

ぽてと様 そうなんですよね~ 夜は足下気を付けないと恐いですね。
何処で倒れているか分かりませんものね~
多摩の他にヤマちゃんも行き倒れてきました・・・
真夏には全員、行き倒れそうです。

すなふにゃん様 あぁ~~やっぱりそうですか??
今日も湿気があってジメジメ暑い!!
この暑さは行き倒れてしっかり寝ないとヤラレテしまいそうですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
