フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコナデ

今日はお休みでしたので待ちに待った・・あの、映画を見てきました!!
映画『ネコナデ』公式ガイドブック ココロが疲れた時に開く肉球セラピー本 癒し占い「ネコナデ」フォトブック (TOKYO NEWS MOOK)映画『ネコナデ』公式ガイドブック ココロが疲れた時に開く肉球セラピー本 癒し占い「ネコナデ」フォトブック (TOKYO NEWS MOOK)
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る


もう・・・もう・・・・めっちゃ可愛い!
主演の大杉 漣さんのメロメロさが伝わってきました。

先日、テレビで試写会の時の挨拶の模様を放映してましたが大杉さんは撮影が終わった後も子猫役のトラちゃんと離れることが出来ず家族にしたと言ってトラちゃんを抱いて挨拶してました。
まさに、目に入れても痛くない位可愛いって感じで見ててこっちまで嬉しくなりました。

このお話は大杉さん演じる鬼のようなリストラ担当の人事部長が一匹の捨て猫と知り合い本当の自分を見つめ直していくお話です。

心が殺伐としてしまう事の多いこの世の中ですけど、見ると暖かい心になれました。

公開されている劇場が少ないようですけど、猫が好きな人なら見ないと損しちゃいますよ!
私はDVD化されたら何回でも見たいので買っちゃうと思います。
テレビドラマとしても放映されてたみたいですが、知らなかったので見てないのです・・・・・
見たかった~~って悔しい思いをしました。

詳しい情報は公式ホームページ
「ネコナデ」をご覧下さい。


Image1740.jpg

「今日は出番無し・・・・つまんない!」
我が家のニャンズには申し訳無いですが今日はトラちゃんの夢を見そうな気がします・・・・




たくさんの猫が困っています。物資の援助・寄付(少額でも・・)等を募っています。
ー緊急SOS!ペルシャ100匹助けてー

         東京江東区にて

  都内の一般家庭で避妊去勢手術をせず、放置した結果。
  2年で30匹から100匹以上に増えてしまった

ー緊急SOS!ペルシャ100匹助けてー
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:オススメの映画 | GENRE:映画

COMMENT

映画是非観たいです♪

これは絶対行きます!
早速「ネコナデ」ホームページを隅々まで読んで、予告編やメイキング・ムービーも観てみました。
それだけでもトラちゃんの愛くるしさにかなり癒されました♪
大杉漣さんは今でも毎日トラちゃんに癒されているのですね。いいな~。
テレビ、私も見損ねました。残念!!
ヤマちゃん、きっととむさんの夢の中で尾仁ちゃんと一緒に出演しているよ♪

私オンデマンドでTVで放送された方見たんです
良かったですよ!
映画もストーリーは同じで主役の人が違うんですね。
猫がまた可愛くってですよね
う~ん映画も見に行こうかな。

見て下さい

ぷりん様 本当に可愛いんです~見たら溶けてしまいますよ。 大阪方面は上映されている所がありますもんね。
そして、大杉さんがまた良いんですよ!まさにはまり役って感じでした。トラちゃんときっと幸せに暮らしてるんでしょうね。

ひろぷぅ様 わ~良いな!!テレビ、こっちでも放映されてたのに気が付かなかったんです。ショック・・
主役の部長と猫が違うのかなぁ??
お話も素敵でしたね。

出番なしのヤマちゃん可愛いですね。いろんな猫ちゃんを見ているだけで癒される今日この頃です。

ねこなで いかれたんですね。
いいなあ。
私も行きたいのですが、時間があるかな。
子猫にめろめろになる、大杉さんの気持ちが
よくわかります。あの、かわいさは殺人的ですよね。

そして、ペルシャ100ご協力ありがとうございます。
今日からボランティアさんが入るようです。
少しづつですが、きっと上手くいくと祈っています。

へぇ~、大杉さんはトラちゃんを家族として迎えいれたんですか!なんかその話だけでもいい話だぁ。

どうしてもぬいぐるみが一瞬ブタさんに見えてしまう…。可愛いですが。

行きたいよぉ~

この映画、是非行きたいと思っているんです。
でも愛知県ではやってないのです。
四日市まで行かないと・・・・(T_T)
四日市なんて近いものなのですが、土日が講座でつぶれたりするから、ちょっと行けそうになくて・・・・。
愛知県のどこかで上映してくれないかなぁ~
私大杉さんのファンでもあるんですよぉ~

皆様

みじー様 やさぐれヤマちゃんです。ふてぶてしい顔しています。
猫って見てるだけでも癒されますね!なんでこんなに可愛いのでしょう・・・

ぽてと様 お時間があれば是非、見てみて下さい。疲れが飛びますよ!
大杉さん、本当に動物が好きなんだな~って思える映画でした。とても素敵でファンになりました。
ペルシャ達にも素敵な出会いがありますように・・


えったん様 そうですね。今は大杉トラコって名前になったそうですよ。
いつもは渋い大人の男性がメロメロにさせる子猫の魅力は凄いですね。
私もこの、ぬいぐるみは未だにブタに見えます。

トマシーナ様 そうなんですね~名古屋は9月に上映されるみたいです。まだまだ先ですね・・・・
大杉さん、カッコいいですね!私もこの映画見て大ファンになりました。
格好良くて心の優しい人なんて最高ですね!!
トマシーナさんには、是非見て戴きたい映画でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。