フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有り難うございます。

楽天アフェリエイトにての成果がありましたので今月は、野良猫支援が出来ました。こちらからお買い物をしてくださった方々・・有り難うございます。
アフェリエイトはお金ではなくポイントなので同じ金額を送金する事にしています。

過酷な環境で必死に生きる野良猫を支えてくださっている城ヶ島の野良猫たちさんに送金させて戴きました。たくさんの通院中の猫さんがいて大変なご様子です。少しでも助けになれれば嬉しいです。


Image967.jpg


「お買い物は楽天で!只今バーゲンやってます。」 ペコリ
アフェリエイト宣伝部長のヤマちゃんも張り切っています。



少しずつでも続けていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆動物愛護☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ネコちゃんたち、幸せになって欲しいです。
とむさんのように、ネットで呼び掛けている人が増えますように・・・

ぴろ様

本当にそうですね。
可哀想な猫達の助けとなれば嬉しいんですよね~
大した事は出来ないですけど、コツコツしたいですね。

いつも助けようと頑張ってる
とむさんには頭が下がります
幸せになりますように。

ひろぷぅ様 

いえいえ・・とんでもないですよ。
ロト6でも当たったらモット色々と出来るんですけどね~~
なかなか当たらないです~

とむさんは色んな良いことされていますね。
私もできることから少しづつ・・とは思っていますが、本当に少ししかできていないです。
でも一人一人がちょっとの事をし続けていれば、大きな力になって行く事を信じています。
私も猫ちゃん達の為に宝くじ当ててみたいです。

ぷりん様

いえいえ・・本当にちょっとだけなんですよ。
私もぷりんさんと同じで、少しでも続ける事に意味があるって思ってしています。子供の頃から飽き性でいい加減な私ですが動物の事だけは続いているのです。

これからも少しずつ頑張りたいです。
宝くじ、当たると良いんですけどね~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
