フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


それぞれの思い

ヤマちゃんが口を怪我して、落ち込んでいた頃・・・
多摩姐さんは
Image991.jpg
「キャハハ~楽しい!頭突きされる心配ないし思い切り遊べるわぁ」
足の裏の肉球まで見せてハッスルしていた。

ナマちゃんは
Image982.jpg
「今こそアイドルの座を手に入れるぞ!」
ヤマちゃんの座布団に座り、リボンを付けてポーズを取っていた。

白茶は
Image994.jpg
「おい!最近白いの見かけねーけど・・・どうしたんだ?」
唯一、相手になってくれるヤマちゃんがいなくて寂しそうにしていた。

尾仁ママは
Image993.jpg
「ヤマちゃん、早く元気になって~ ママ、キス出来なくて悲しい・・・・」
もの凄く心配していた。

ヤマちゃんは、明くる日・・・・・光が差す中、蘇生した。
Image989.jpg
「口が痛くない!顔も元に戻った!やっぱりボクが元気じゃないとこの家はオカシクなってるね~」
とても元気そうにしている。



そして私は・・・今なおヤマちゃんに嫌われ続けている・・・・・
いつになったら許して貰えるか?不安だ。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

本当にいつになったら許してもらえるんでしょうね。
かなり怒ってるのかな??早くご機嫌がなおりますように・・。

ヤマちゃーん。
いつまでもグダグダ言ってたら、いい男になれないよー。
元気になってよかった(^^)

ヤマちゃん元気になってよかったぁ!
あぁ~でも治った恩人はとむさんなんだから
怒っちゃダメだよ~

皆様

みじー様 お陰様でヤマちゃんは元気になりました。
機嫌も少しずつですが、良くなってきたかも知れません。
早く、仲良くして貰いたいですね。

杏様 お陰様ですっかり元気になりました。早く治って良かったです。
しかし、私が歩くとササッと逃げるヤマちゃん。余程恐かったのかな??

ひろぷぅ様 お陰様でヤマちゃん、元気一杯です。
酷くならなくて良かったです~
完全に私は悪者として、インプットされたみたいです・・

何故だか何か勘違いしているヤマちゃんですね。
早く誤解が解けますように!
痛みもなくなったようなので、もうすぐかな?

ヤマちゃんの分まで元気いっぱいで大はしゃぎの多摩ちゃん、リボン付けてアイドルの座を狙うナマちゃん、どちらも可愛い♪
尾仁ちゃんはヤマちゃんとまたキスできるようになって良かったね。

ヤマチャン、まだご機嫌斜めですか!?
相当怖かったのですね。。。
ネコはものすごく怖いと固まってしまうそうなので・・・
借りてきた猫とは、よく言ったものです。
とむさん、暫くの辛抱です!!
飼い猫はゴハンをくれる人に、いつまでもツレナイ態度は取りません。
すぐに機嫌が直りますよ^^

ヤマちゃん、蘇生おめでとう(*^_^*)
でもまだとむさんは嫌われたまま(>_<)可哀相~!
元気にもなったし、そろそろいつもの態度に戻ってくれるかもしれませんね。

わはは、それぞれの思いがあるんですね~

ところでリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します
事後報告ですみません。

皆様

ぷりん様 お陰様でヤマちゃん、復活しました。
みんなも、元の生活に戻りました。
今日は少しですけど、触っても大丈夫でした。
少しずつ信頼を取り戻さないと駄目ですね。

はまぴー様 はい。頑張ります!本当に借りてきた猫とはよく言ったものですね・・・
まさにその通りでした。家では威張ってる癖に・・
ドアが空いても脱走しようとしないので良いですけど、病院行く度にこんな風では困りますね。


えったん様 お陰様であっという間に蘇生しました。
今日はご飯もモリモリと食べてましたから、少し機嫌が直ったのかも知れませんね。
前は、甘えてくれたのに・・寂しい~

ぽてと様 そうなんです。我が家では常にいろんな変化があります。
いろんな企みが交差してるんですよ~(猫メロドラマ風)
リンク有り難うございます。これからも宜しくおねがします。

やっぱり多頭飼は大変ですねウギャーー ((((/*0*;)/
どの子も大切だし、愛してあげたいし、怪我して欲しくないし!もの凄く悩んじゃいます。

前には2匹飼っていたので、お友達着て貰いたいんですが・・・
こればかりは、みゃんこの愛称の賜物ですよね(((p(>v<)q)))!!
みんな元気で仲良しなのがいいですよね!

ヤマちゃんは反抗期かな~?
いつまでも駄々こねてちゃダメだよ。

こちらで猫踏み潰しのリンクを見てやっと詳しい事情が分かりました。事件はあったことだけは知ってたのですが。
信じられないような事件が多いですね・・
私なんかしっぽの先踏んだだけで大丈夫だった?って騒ぐのに。

皆様

さとう様 本当にそうですよね??ウチも2年前に立て続けに尾仁子とヤマちゃんは来て、先住猫さんは大変でした・・・
今は何とかケンカしないで暮らしてますけどね。
相性が悪いニャンコって本当に大変ですものね。

シロ様 ヤマちゃんはヤンチャでいつも困ってます。
何しても乱暴で・・・
甘えっ子だから仕方ないのかな??
猫踏みつぶし事件・・・本当に許せないですね。
代の男が何してるんだ~って感じです。殺されたネコの為にも厳罰に処して貰いたいと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
