フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


早・・2年

8/6、尾仁ちゃんが来て2年になります。
早いものです・・・・・最初は馴染まなくていつも一人で遊んでた。

でも、いろんな事を乗り越えて今はすっかり楽しそうに暮らしてます。
20060812_1140_0001.jpg
こんなに痩せていたけど今ではふっくら。
Image981.jpg
仲良くしてくれるナマちゃんが好き。
Image983.jpg

その後に来たヤマちゃんを我が子のように可愛がり今では本物の親子以上に仲良しです。
20060923_1544_0000.jpg
ヤマちゃんもすっかり成長して一安心してるみたい。

Image996.jpg
「あち~ このマットは誰にも渡さない!」
小さかったヤマちゃんはすっかりふてぶてしくなりました。
Image1589.jpg
苦手だった多摩姐さんともちょっぴり仲良しになれました。



Image1957.jpg
8/6は尾仁ちゃんの誕生日。
これからも毎年、お祝いしようね。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ちゃん、もうすぐ丸2年なんですね。おめでとうございます。すごく早く感じます。とっても可愛い三毛猫ちゃん。これからもとむさんと一緒に元気で楽しく暮らしてくださいね。

尾仁子ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
いろいろあったけど
いまはとむさんのおうちで幸せだよね
これからも元気でね!

とむさん、ネコの幸せは、とむさんが支えていますよ。
さすがです。

尾仁子ちゃん お誕生日おめでとう♪

とむさんと出会って幸せになった尾仁ちゃん、ふっくらした体と穏やかなお顔から幸せがにじみ出ていますね。
ヤマちゃんの存在も尾仁ちゃんの心の平安にはとても大きかったですね。
こんなに仲良し親子になれるなんて♪
とむさん家の家族になれて本当に良かったなと思います。
これからも大好きなとむさん、大きな息子のヤマちゃん、心優しいナマちゃん、ライバル多摩ちゃんと共に、ずっと仲良く楽しく元気な毎日でありますように。

尾仁ちゃんおめでとう~
多摩ちゃんとも、もっと仲良しになれますように!

ヤマちゃんの子育て、多摩さんとのバトルとこの2年いろいろありましたね。
尾仁子さんもとむさんの家族としてすっかり落ち着きましたね。
これからも楽しい毎日が過ごせますように・・・。

皆様

みんな 有り難う BY尾仁子

みじー様 有り難うございます。あっという間の2年でした。
今までいろいろなネコがいましたが初の三毛猫の尾仁ちゃんは我が家のアイドルになりました。

ひろぷぅ様 有り難うございます。
尾仁ちゃんは、辛いこともたくさんあったと思います。
でも、人間に本当に懐く良い子です。余りに良い子なので時々、せつなくなってしまいます。
これからも出来る限り大切にしたいと思います。

ぴろ様 ありがとうございます。ネコが幸せならば私も幸せです・・・・・
これからもこの子達を守って行きたいと思います。

ぷりん様 有り難うございます。
人間に裏切られた尾仁ちゃんですが、今でも人間が大好きでセールスマンにまで懐いてしまいます。
こんなに懐く子は初めてで最初は驚きました。そして、こんな可愛い子を裏切った人間がいることがとても悲しく思えました。
私は、絶対にこの子達を裏切れません・・・・
これからも、いつも楽しく暮らして行きたいです。

杏様 有り難うございます。前に比べたら・・・良くなりましたね。
2年前・・多摩は尾仁子に歯を折られて大変でした。
今、多摩の歯は2本しかありません。
心配してましたが、最近は余り酷いケンカは殆ど無くなりました。
いつか、お互いを身繕いするくらいになってくれたら嬉しいですね。

尾仁子さんファン様 有り難うございます。
最初は、本当に色々あって大変でしたが今では良い?想い出ですね。
最近はすっかりうち解けて楽しそうな尾仁子を見るのが私の楽しみでもあります。

尾仁ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
本当に早いものですね。
野良時代はたくさん苦労したでしょうけど、今の尾仁ちゃんの姿を見ていると、いかに幸せかがわかります。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねv-291

お誕生日おめでとうございます~
まだまだ 若い猫さんだったんだぁ~。
たっぷり楽しい時間を過ごしてくださいね♪

皆様

えったん様 有り難うございます。無事に2歳になりました~~
幼い頃は苦労もあっただろうけど、素直な子に育ってくれて嬉しいです。
これからも宜しくおねがします。

すなふにゃん様 有り難うございます!そうなんです~しっかり者の尾仁ちゃんもまだ、2歳なんですよね~~
ヤマちゃんと同じ年なんですよ。

これからも仲良く暮らして行きたいですね!

とむさんのおかげですね!!
尾仁ちゃんやゆかいな仲間達が幸せに暮らせるのも、すべてとむさんのおかげと感謝していますよ^^
みな幸せそうな顔をしていますよ^^

はまぴー様

有り難うございます。ゆかいな仲間達・・とこれからも仲良く暮らしたいですね。
感謝してるのかなぁ??ヤマちゃんは、いつも私を苛めてきますが。

おめでとう!!

尾仁ちゃん、HappyBirthdayv-20
もう2歳になったなんて、早いですねー!
健康で美人に育って、本当に良かった♪
これからもみんなと仲良く、
幸せに暮らしてね!

尾仁ママ×ヤマちゃんの姿を見ていると、
私の気持ちもホッコリしてきますv-290

tacataca様

有り難うございます~~
無事に2年経ちました・・・・早いですね。
元気一杯の尾仁ちゃん、これからも宜しくおねがいします~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
