フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ゲージ買いました!

20060812_1140_0001.jpg

今朝、早速家から一番近いホームセンターに、ゲージを買いに行きました!早速ペットコーナーに行くと、ちょうど「今日の広告の品」と書かれたゲージ発見!3980円!安い!思わず私は飛びつきました~在庫限りでしたのであと2個で売り切れだったそうです・・
でも、よく見たら屋根は別売りでした。屋根が1400円でしたがそれでもお買い得だったと思います。早速、組み立ててみると尾仁ちゃんはすんなり入って結構、気に入ってくれたご様子です。
退屈しないように買った鳥さんのオモチャも気に入ったみたい♪
この鳥さん、猫がふれると「ピヨヨヨヨヨ~」と鳴くのです。
尾仁ちゃんもツッパッテるけどまだ、子供。
鳥さんで遊んでるうちに寝てしまいました・・・
早く、ガッチャン達と遊べるといいね・・・

http://www.cat80sos.com/
多頭飼いの崩壊でねこ達80匹が困っています。
95001_1154918415.gif

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME: | GENRE:ペット

COMMENT

3980円は安ですね~屋根を買っても5500円だもの。
猫のためにとくださったお金ですものねv-354
家の猫に他の猫を一緒にする必要があるときは
最初はケージ越しにというのが、一番なのだそうです。
つっぱり尾仁ちゃん、はやくみんなと仲良しになれるといいね~

うちのナヌーと梅にいさんは半年たっても仲良くなれません。
ここまでくると、相性の言葉で片付けるしかないなぁ~

オニちゃんに良いゲージがお安く☆買えて良かったです!
慣れるまで、体も気になりますし、あまりストレスにならない程度にゲージに入ってもらうほうがいいですものね。
本当に、早く体も心も元気になって、ガッチャンたちと遊び駆けまわってほしいですね(*^_^*)

良かった

と・ろ・ろ様 尾仁ちゃんのお小遣いは残り9500円になりました。でも、お金持ちですね!決して使い込みません。今もピヨヨ~と音がしてるので遊んでいると思います。
半年経っても仲良くなれないナヌーさん・・やっぱり相性があわないのでしょうか?

hanana様 安くて助かりました。結構広いので良かったです。時間決めてだしたりしてます。
でも、ゲージに入るのイヤがらない良い子です・・
傷もかなり治ってきました。

HPのほうでも尾仁ちゃん見ました!三毛猫っていいですよね~うちの猫もこんな感じの、いかにも三毛!って感じの色でした。ケージも安く手が入った良かったですね。

また運良く広告の品をゲット出来て良かったですね。
お買い得~。しかも尾仁子ちゃんもすっかり気に入った
みたいだし・・・。
こうやって、少しへだたりを置く事で、みんながゆっく
りと尾仁子ちゃんと仲良くなってくれれば万々歳です
ね。尾仁子ちゃんもツッパルのをやめて・・・。

良かったですね

尾仁ちゃん、ゲージ気に入ってくれたみたいで、一安心ですね。これからゆっくりがっちゃん達と仲良くなってほしいですね。

ケージ安くて可愛くて、お買い得でしたね!
少しでも広く使えるように100円均一で金網買って
針金でくくって棚をつけたり、布とフック買ってハンモック作ったり
すると良いと思いますよ♪
(布はペラいアシ拭きマットのようなものとか)

ご飯食べて寝ています・・

くっきー様 尾仁ちゃんのページ見てくれたのですね?
はっきりした三毛模様で可愛いですが気性が荒いのです。後は、言い里親が見つかると良いですが・・

えったん様 このゲージで今日は何となく家の中が穏やかです。尾仁ちゃんもこの中は安心と分かっているのかぐっすり寝ています。

みじー様 本当に猫同士って難しいですね~
多摩も嫌いなくせにしょっちゅう、見に行っています・・嫌いなら見なきゃいいのに・・

るん様 なるほど~!そういう方法もあるのですね?
早速、明日100均でなにか調達してきます。
結構デカイので色々出来そうです。
このゲージに付いてた予備の部品もありますから
使えそうですし・・・

ケージ尾仁子ちゃんのために頑張っているとむさんに神様からの贈り物ですよ。
ケージ気に入ったようでくつろいでますね、これでお互いのストレスが少なくなる事を祈ってます。

ナカナカ

ひろぶぅ様 このゲージを気にってくれたみたいです。
里親も本格的に探す方向となりました。
お腹の傷もいい感じに治ってきましたので。
10年来の里親探し仲間も手伝ってくれるので頑張ろうと思います。
今まで、色々な動物(犬も)が巣立って行って未だに近況を知らせてくださる方もいます。
尾仁ちゃんにも良いご縁がありますように・・と祈っています。

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございました。
とむさん買い物上手!すごいわ~これからどんな風にカスタマイズなさるのか楽しみですね(^^)

ようこそ

杏様 コメントアリガトウございます!
今回は良い買い物でした~
尾仁子の為に頑張ってカスタムします。
また、来て下さいねv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
