フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あ・・・・・

さぁ~寝ようと思ったら・・・・・
Image1774.jpg
あ・・・多摩姐さんがど真ん中で寝てた。

暫くすると起きるかな?って思って待ってたけど・・・・

30分後
Image1775.jpg
「ZZZ・・・・・」

1時間後
Image1776.jpg
「ZZZZZZ・・・Z」

起きない・・・・・・気持ちよさそうに寝てる。

今日はソファーで寝ようかなぁ?



スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

先着順ですからね。
今日は譲ってあげましょう。
毎日取られそうな気もしますが・・・。

あら多摩ちゃん。グッスリだね(^^)
一緒に寝ようよ(^^)

やっぱり、優先権はニャンコに有りですね!
私もよく、布団から追い出されていました(笑)

とむさんは、ネコちゃんズとは一緒に寝ないんですか?
あ!でも、全員布団の上に来られると困りますよねv-12
安心しきって寝ちゃってますね♪可愛すぎて起こせませんね!!

多摩ちゃん、ビヨ~ンと伸びきって気持ち良さそう。
一時間も同じ寝姿で、さすがレディ、寝相がとても良いですね。
あ、多摩ちゃんより大きなバナナも寝てる!
とむさんは可愛い多摩ちゃんを起こせずに、結局ソファーでお休みになったのですか?
私もまむにベッドを奪われてしまったので、最近はリビングで眠る毎日。
お猫様には敵いませんね。

こんなに気持ちよさそうに寝てる姿見たら起こせませんしね。
でも私なら迷わず無理矢理一緒に寝ます!
きっとその瞬間猫にいやな顔されて逃げられるんですが。

それにしてもこの寝方。よほどとむさんのベッドは寝心地がいいのでしょうね。

多摩ねえさん、気持ち良さそうに寝てますね~☆
安心しきった顔が、何とも云えません。
とむさんも川の字になって、
一緒に寝てみてはいかがでしょうか?

いっしゅん、うちの猫かと思いました。
伸びて寝るのは、気持ちよさそうですね。

あはは~
やっぱり早い者勝ちで
こんなに気持ちよく寝てるの見ると
負けちゃいますよね。

とむさんは優しいですね。私ならすぐにちょいっと抱き上げて他の場所に移します。
でも本当に気持ちよさそうに寝てますね。

わぁ、すっごい気持ちよさそうに寝てる。
これはどかせられないな。私も猫優先をしてしまう派
です。もしくはすごい変な体勢で一緒に寝るか。
だって折角寝てるんだもん!

皆様

すなふにゃん様 そうなんですよ・・・結局、この日は途中の夜中までソファーで寝ました。が!
結局何故か多摩姐もソファーで寝てたので再度二人でベッドで寝ました。

杏様 そうなんです~ココ迄グッスリだとちょっと起こすのが可哀想で・・・・
しかも斜めになって寝てるのでしばらくソファーで寝てました。夜中に戻って一緒に寝ました。多摩姐はいつもそばにいます。

さとう様 そうですね~ ネコと一緒に寝るんですけど夏場はあんまり寄って来ないですね。冬はネコ布団で寝ています!
多摩姐、いつもは一緒に寝るんですけどこの日は早々と寝てしまって・・・疲れていたのかな??って思うと邪魔するのも可哀想なのでソファーで寝ました。夜中にベッドに戻りましたけどね!


ぷりん様 そうなんです。こんなに伸びて寝てるの見たら邪魔出来なくて・・・ソファーで寝ました。
でも、夜中に目が覚めた時には多摩姐はソファーの隙間に来て寝ていました。寂しかったのかな??
それからまた、ベッドに戻って一緒に寝ましたよ。

大きなバナナは抱き枕なんです~ これ足載せて寝ると良い感じなんで気に入ってます。ちなみにお値段700円という激安な所も気に入ってます。

ちゃず様 うふふ~そうなんです。ココで邪魔すると嫌われそうで・・・・結局、ソファーで暫く寝ました。
でも、結局多摩姐がソファーにやってきたので二人でベッドで寝ましたよ。
せめてまっすぐ寝てくれると良いけど何故か?斜めに寝る多摩姐です。


tacataca様 うふふ~気持ちよさそうにスヤスヤと寝ていました。
途中、何やら口がパクパクしてましたが・・
多摩姐さん、いつもは一緒に寝るまで待ってるのにこの日は早寝してました。
いつもは私の方が早く寝るのに~ 珍しいです。

ぴろ様 メグちゃんに似てますか??そうですね~
小さな身体のネコにしたらベッドはめっちゃ大きいですものね!のびのび寝て気持ちいいんでしょうね~

ひろぷぅ様 そうなんです。ウチは何でも早い者勝ちなんですよ・・・・・
ネコの素早さには叶いません!!

結局、負けました。

みじー様 そうですね~もう少し浅い眠りなら良かったんですけど完全に熟睡した感じだったので負けちゃいました~
多摩姐もこの猛暑でお疲れの様子です。
私はソファーで寝てみましたが、夜中にベッドで一緒に寝ることが出来ましたよ。やっぱりベッドが良いですね。

えったん様 そうなんです~いつもはちょっとの音で起きるのに全然起きなくて・・・・
そっ~っと側に行くと可愛い寝息が聞こえてきました。
疲れていたのですかね??

根負けしてソファーで寝てたら多摩姐が起きていつの間にか側にいたのでまた一緒にベッドに戻りました。
ネコと寝る幸せって良いもんですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
