フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳になっても

日記書くのも久しぶり・・・・
お盆休みなんて無いけど昨日・今日は連休貰いました。
久々に実家に帰省して母とまたまた大衆演劇見たり楽しんできました!

その前は近所の盆踊りにも行きました。
Image1787.jpg
素朴な感じの盆踊り。焼きそばが100円で美味しかった~

私がこんな風に夏を楽しんでいる頃我が家ではいろいろなトラブルが起こっていた。
Image1770.jpg
「アンタ!水の中にオモチャ入れるのヤメテよ!前も言うたやろう~~この暑さで水飲めへんのは辛いわ~」
「ひい~」
多摩姐がヤマちゃんに激怒。
Image1778.jpg
最近、収まっていたのにまたまたヤマちゃんの悪い癖が出てきてました。
水の中に何でも入れて掻き回しています・・・・・・

Image1771.jpg
「いやね!怒りっぽいのって~ ヤマちゃんは優しいからネズミさんを水浴びさせてたのよね!ママはちゃんと分かってるわ」と、ニコニコ・・・
「ママ~・・・・・」
親ばか尾仁子はヤマちゃんを甘やかしています。

しかし・・・・明くる日
Image1781.jpg
「無いわ・・何処にもないわ・・・誕生日にヤマちゃんとお揃いで貰ったネズミさんが無いわ・・・」
尾仁子は必死に探してましたが見つかりません・・・・・・

でも、私は知っている!
Image1779.jpg
ココに隠してあることを。

そして・・・
Image1780.jpg
「ママ・・・・」
隠した犯猫は彼と言うことを・・・・

ヤマちゃん、間もなく2歳。人間でいったらおそらく24歳くらい・・・・
しかし、いつまで経っても子供じみた事が辞められない・・・



暇だったのでこんなん作ってみました。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

白い弾丸 by とむさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ | GENRE:ペット

COMMENT

いつまでも少年の心忘れず~
にしても、かなりのヤンチャさん
ママに教えたあげようよ、ネズミさんの隠し場所。

24歳、今の僕より、ずっと若いです。
しかし、いまのぼくのほうが、こどもかも??

お休みには、お母様と楽しまれたようで良かったですね。

夏はなんといっても水遊びですよねえ、ヤマちゃん♪
多摩ちゃんも一度やってみたらきっと楽しいよ~(笑)。
尾仁ママのネズミさんも水浴びさせられる運命かな?

「白い弾丸」の予告編、とても楽しく上手くできていますね。
このニャカデミー賞受賞作、是非観てみたいです。

あはは、そういう子供っぽい事がやめられないところが
ヤマちゃんのいい所の一つですね!他のコにはちょっと
迷惑かもしれませんが・・・。

「毛むくじゃらのしろいヤツ」っていうのが良かった~。
確かにそうなんだけど・・・(^^)そういう表現すると別の
生き物みたいですね!

ロードショウはいつから??

すごーい、とむさん!
『白い弾丸』PV良く出来てますねー(@0@)
お正月映画でしょうか(笑)
前売券買って、観にいきます♪

ヤマちゃんは、
いつまでも「少年の心を忘れない」ってことで…。

ロードショー面白かったです。ますますうちのユキにそっくりですね。いつまでも子供のような所まで・・。可愛いなぁと思いませんか?

皆様

ひろぷぅ様 うふふ~まぁ・・・そうですね!オカシクひねくれるよりは良いかな??
ママのネズミ、まだカゴの中・・おそらく隠した場所を忘れたのでしょう。後でそっと返しておきます。

ぴろ様 あら~ ぴろさん、ヤマちゃんより子供ですか??そんな事聞いたらますますヤマちゃんはつけあがっちゃいそうです。
でも、いつまでもそういう心が大切でもありますね。

ぷりん様 そうですね~何でも水浸しにするのがヤマちゃん流らしいです。
そして手で掻き回すから水がケダラケになって多摩姐は怒るのです・・・・
尾仁ママのネズミさん、まだカゴの中・・・
どうなるのかな??

白い弾丸、写真をアップロードするだけで簡単に出来てしまうのです。結構面白くてオススメです~


えったん様 そうなんです。私からしたら可愛いですが、同居猫には不評ですね・・・・・
いつも悪いことばかりしているヤマちゃんに怒ってます。

毛むくじゃらの白いヤツ・・・・同居猫の言葉を借りました。
ヤマちゃんからは、目が離せないです~


tacataca様 ふふ~有り難うございます。
本当に公開出来ると良いな~猫映画ブームに乗っかかって~~
ヤマちゃん、いつになったら大人になるのでしょうか??
ずっとこのままでしょうか??

みじー様 ユキちゃんも幼い遊びをするのですね。
確かに可愛い・・・・私からすれば本当に可愛いんですけど同居生活の猫からは苦情が絶えません!!
ヤマちゃん、色の感じがユキちゃんに似てきました。
お顔はユキちゃんの方が上品な感じですけど~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。