フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハマった

コマーシャル作りにハマってこんなん作ってみました。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

やっと会えたね by オニヤマさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

すごい!


久しぶりにおじゃましたら。。。
すごい!
コマーシャル作りってなんなんですかぁー?
すばらしい!もう 師匠と呼ばせてくらさい!^^
なんの進歩もないふうらい猫は・・
ただただ・・感心するのみ・・・
さすがです。

↑ ↓ コマーシャル作り挑戦されたのですね。
かっこいい作りも かわいい作りもどちらも素敵です。
本物のCMを作る時もコレなら簡単そうですよね~

おおおぉぉぉ!!!
素晴らしい!!
感動しました!!!
こんな凄い事がとむさんにはお出来になるんですね^^
尊敬します^^

感動編ですね

思わず涙ぐみそうになりました。
とむさんのお陰で、尾仁子ちゃんとヤマちゃんがこんなふうに巡り会えて本当に良かったと改めて思いました。
ヤマちゃん、こんなに小さかったのですね。

うわぁ~♪
素敵なコマーシャル
小さかった時を思い出してじ~んとしちゃいました
優しい尾仁仔ちゃん、元気なヤマちゃん
いつまでも一緒だよね!

感動編ですね。とってもいい作品だと思います。ヤマちゃんこれからもずっと尾仁ママと一緒だね。

皆様

ふうらい猫様 お久しゅうです~ CM作るの写真があれば色々と出来るのでハマってしまいました~~
同じ写真でもこうするとひと味違って見えて面白いですよ。
簡単に出来るのもオススメです~

すなふにゃん様 教えて戴き有り難うございました~
見事にハマってしまいました。
いろんなパターンがあるので飽きないですね!!
とても楽しんでおります。

はまぴー様 見て戴いて有り難うございます~
写真をアップロードするだけで出来るので簡単で良いですよ。
はまぴーさんの綺麗な画像の写真なら本格的なCMが出来ると思います~

ぷりん様 有り難うございます~ 前回とはテイストの違う可愛いモノが作りたくて・・・・・
実は、以前尾仁ヤマの事を1冊の本にしようと思い出版社の方と色々お話させて貰っていたんですけど、その会社が潰れてしまいました・・・
何か、この二人の事を残したかったのでCMが作れて嬉しいです。
ヤマちゃん、小さい時は儚げで可愛かったなぁ・・・


ひろぷぅ様 有り難うございます。小さい頃のヤマちゃんと尾仁ママの出会いを残したくて作ってみました。
今も変わらず仲が良い二人ですが、ヤマちゃんはデカくなりました~

みじー様 有り難うございます。前回のはヤマちゃんが悪者チックになってしまったので、今回はプリティー編にしました。
ヤマちゃんとママはずっと一緒にいます・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
