フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


リクエストコーナー

昨日のブログを見た友人から、「ナマちゃんや多摩ちゃんのCMも見たい~」と、言われて
急遽、作ってみました。
今回はナマチャン編です。 大人ムーディなモノになりました。

私事ですが、今朝生まれて初めてバリウムを飲みました・・・・・
あんなに変な味とは思わず驚きそし泣きながら飲みました・・・・
今も尚、お腹の辺りが気持ち悪いです。

ほっとけば治るのか??不安です・・・・・




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ドン・ニャン ~ある愛の詩~ by オニヤマさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

コマーシャライザー

これ面白いですよね。
私も作って見たいと思ってます。

バリウムはドロドロで変な味がしますよね。
コップ一杯嫌々飲みます・・
便秘にはなるし・・今は下剤処方されるようですが。

胃の検査ですか?具合悪いの?

これ本当に面白いですね。
やっぱりナマちゃんは本妻さんが一番好きだったのかな?
でもモテモテナマちゃんの恋愛遍歴はまだまだ続きそうですね。
多摩ちゃんのCMも楽しみ♪

胃の検査されたのですね。
私は初めてバリウムを飲んだ時、「飲みにくいですけれど頑張って飲んで下さいね」と言われたので、ゴクゴク飲んだら、「そんなに沢山飲まなくてもいいんですよ」と・・・
恥ずかしかったです。
検査後に飲む下剤の効果が発揮された後は、お腹すっきりしますよ。
検査結果どうもなければいいですね。

おおおぉぉぉ!!!
ナマチャンはモ~ホ~ですか!?
オネエ座りが様になってますね^^

バリウムとは。。。
いかがされましたか!?
飲み終わってレントゲンを撮り終わるまでゲップをしてはいけないのがキツイですよね><;

すごいすごい~!

私も早速作ってみました ( お友達のわんにゃんで )
こんなのあるって教えてくれてありがとう~♪

バリウム嫌だよねー(>Д<)
私も二度とゴメンです・・
胃カメラはもっとヤダ!

お大事にね~! 

ムフフ・・・大人の色気満載のドン・ニャンなのですね♪
可愛い~最近フラッシュが妙になってやっと見れました。
楽しいですねーー♪うちも作ってみようかしらと思います。

バリウム・・・飲んだ後の方が人間として哀しかったりしますが(笑)
最近の妙な味付で、苦手な味だと最悪でした(T.T)

すごく面白かったです。いつもいい作品になってますね。

バリウム・・私は全く平気。嫌なのは胃をふくらませる粉薬。ゲップしたくなるので困ります。

おぉ~ナマちゃんのはぐっとシックですね
モテモテなナマちゃんこれからも元気でね!

バリウム、私もだめで飲めなくて
でも味があるみたいですね
美味しいのもあるって本当なのかな?

これ、どうやって作るんですか??
すごいっすね。

検査をされたのですね。
結果はいつ頃に??
どこも悪くないはず・・・と思って検査をしても
結果が出るまではドキドキしませんか?

皆様

シロ様 これ、面白いですよね??見事にハマっちゃいました~
是非是非、作って見て下さい。
バリウムは会社の健康診断で飲みました・・・・・
検査結果が気になります・・・・

ぷりん様 有り難うございます。そうですね~結局、ナマチャンはガッチャンが一番好きだったと思います。
私もガッチャンの写真を見るのも辛い時期もありましたがこうしてガッチャンも交えたCMが出来て今は嬉しい気持ちで一杯です。
ぷりんさん、凄いですね~バリウムをごくごく飲んじゃうなんて・・・尊敬します。
私は頑張れなくて苦労しましたよ。
後は、結果を待つばかりです。

はまぴー様 うふふ~そうなんです。ナマチャンはモーホーです。
私の周りの身近な人はみんな知っています。
外からも何匹か恋猫を連れてきましたが歴代・・・全てオスネコでした。
本妻のガッチャンも勿論です。
 
胃の検査、いやでした~ そうそう!ゲップ出すな言われても少し出てしまいましたよ!!

*ろみろみ*様 CM、見たよ~ 可愛く出来ていたね。
何かウルウルさせられちゃう内容でした。
ウチのCMとは大違いです~~
バリウム、びっくりしました・・・・私も二度とゴメンだけど毎年飲まないとイケナイのかな???


さとう様 有り難うございます。ジイサン猫のナマですが一番モテモテなんです。
そして彼はモーホーでもあります。
こんなナマチャンも魅力を伝えたくて作りました。
是非是非!さとうさんも作って見て下さい。
ハマりますよ~~

みじー様 有り難うございます。お次は多摩ちゃん編ですので良かったらまた、見て下さい!!
バリウム、平気なんて凄い・・・・私はあのぬるい感じが何ともいやでした・・・・
確かに、ゲップの我慢もしんどいですよね。
健康維持のために来年はみじーさん見習って頑張ります~~

ひろぷぅ様 有り難うございます。今回は大人バージョンで作りました。
(お子さまにはお勧め出来ないです・・・・・)
モーホーナマチャンをこれからも宜しくね!!

バリウム、変な味でした・・・何か美味しいのもあるとか聞くけど本当でしょうか??
あの、ぬるい感じがいやでした・・・・

ぴろ様 いや~写真を選んでアップロードするだけで簡単に出来ます。
あとはキャッチコピーを考えて入れるだけ!!
猫以外にいろんなCM作られてる人が多いですよ!!
ぴろさんも是非、やってみて下さい~~


すなふにゃん様 そうですね~まとな健康診断なんて初めてなので・・・心配!
2週間後に送ってくるみたいです。
オプションで色々と調べて貰いましたよ。
猫のためにも健康維持は大切ですものね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
