フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


リクエストコーナー パート2

今回は多摩姐さんのCMを作りました。
今回のテーマは・・・・何だろう?多摩姐の心の悩みを代弁してみました。

多摩姐に怒られそうなCMかも知れません。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

脱☆お一人様症候群 by オニヤマさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

お一人様ですか??いろんなバージョンが出来ましたね。うちの猫でいうと一匹狼的なシロさんかな??

おぉ~☆

今 コマーシャライザーのTOPページの
デカ画面に とむさんが作った
「脱☆お一人様症候群」が流れてたよ~!
これ ほんとに楽しいねぇ♪ 

78才(@@;)
がんばれ多摩ちゃん!

これから寒くなるし
一緒に猫団子目指して
がんばれ~多摩ちゃん!

皆様

みじー様 今回はテレビショッピング風にしてみました・・・・きっと多摩姐の心はこうだろう・・と妄想してみました。
シロさんも一匹オオカミ系なんですね。
多頭飼いだといろんなタイプがいて面白いですよね。

*ろみろみ*様 えええ~そうだったの??こんなおふざけCMがデカ画面なんて・・・・
ろみろみちゃん、一杯CM作ったね~
見せて貰ったよ!!どの子も可愛いね。
今度はろみろみちゃん家の猫ちゃんのCMもみたいな~


杏様 はい・・・多摩さんはそろそろ79歳になると思います。
日々、頑張っております~

ひろぷぅ様 そうですね~ 寒い時期は脱・お一人様になるチャンスですからね。
今年こそ4色団子目指して頑張ると言っています。

多摩ちゃんのCMもとってもよく出来ていて面白いですね♪
何度も笑ってしまいました。
すきま風がお一人様症候群の解決の糸口になるなんてね。
もうすぐ秋。多摩ちゃん頑張れ!
宝田明さんもいい味出していますね。

やはりゼネレーションギャップがあるんですね~!!
ガンバレ、多摩ちゃん^^

多摩より

ぷりん様 見てくれて有り難うございます。今年こそお一人様から抜け出して明るい老後になるように頑張ります!!
すきま風も活用したいと思います。

はまぴー様 そうなんです・・・・78歳と24歳では余りにも話題が合わなくて・・・・・
私なりに頑張って若者文化も取り入れてみようと思います。

何か身に覚えがある、というか?
「え?私のことですか?」というか??
うううぅ…。
私もお一人様とオサラバしたーい(T_T)/~~~
こうなったらどちらが先に脱・お一人様するか、
多摩ねえさんと競争だー!

tacataca様

あら~私も同じですよ~
こうなったら3人で競争ですね。
でも、お一人様って気楽で・・・
ついつい、このぬるま湯に浸かっていたいんですよね??

この文章ってとむさんが考えるんですよね?!
とっても面白いです~(^o^)
多摩ちゃんの人間年齢にも驚きだし・・・。
頑張れ、多摩姐さん!

えったん様

こんばんは~
そうです!私が考えました~~有り難うございます。
一応、多摩の心境になって書きました。
多摩姐さん、78歳くらいだと思います。
若者組となかなかうち解けるのは難しいみたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
