フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


多摩ちゃんオメデトウ!

今日は記念すべき多摩姐の15回目のバースデイ


Image769.jpg

多摩姐さん、いつまでも元気で可愛くいてください!!


私はと言うと・・・・夏の疲れか?健康診断が思ったより悪かった(隠れメタボ発覚!)でかは分かりませんが・・・・・数日間不調です。

明日は休みなので久々に演劇でも見て気分転換しようと思っています。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃん15歳
お誕生日おめでとうv-315
これからも元気でね!

暑い日が続きましたもんね
とむさん無理せず、ゆっくり休養してくださいね。

15歳おめでとうございます~
猫さんも人間さんも健康が大事ですからね。
お体に気をつけてしっかり体力をつけてください。
お大事に~

多摩ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
15歳には見えない若々しさですね。
このまま元気に可愛く歳を重ねていってね。
仲良しナマちゃんとくっついて幸せそう♪

健康診断の結果、悪かったのですか?
お大事になさって下さいね。
早く涼しくなって体調が良くなるといいですね。
隠れメタボ・・・甘い物好きな私も心配。

おめでとーぅ!!

e-398多摩姐さん、お誕生日おめでとうございますe-398
15歳だなんてビックリ!!
いつまでも若々しく、
元気な多摩ちゃんでいてくださいね♪

とむさんも、お身体ご自愛くださいませ。
メタボ、他人事とは思えません…。

多摩ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気な多摩ちゃんでいてくださいね。

とむさんも早く元気になりますように。

多摩ちゃんおめでとう(^^)
とむさん今日はゆっくりできましたか?
私も笑えるくらい忙しくなってフラフラです~

多摩ちゃん!お誕生日おめでとうございます♪v-314
まだまだ、元気なお年頃ですよね!
猫は、見た目で歳が余り分かりませんね♪

今年の夏も暑かったですから、ゆっくり楽しんでください。
演劇・・・何をご覧になるのかな?

遅くなりましたが多摩ちゃんお誕生日おめでとうございます!
15歳ですか、シロの倍生きてきたのですね。
これからも元気でとむさんを癒しててあげてね。

プレゼント当選発表しています。
もうご覧になったでしょうか?

皆様

ひろぷぅ様 有り難うございます。多摩も無事に15歳になりました。
あっという間の15年でした・・・・・

今年は何か酷く夏バテしています。
体重もみるみる落ちて嬉しいような複雑な思いです。

すなふにゃん様 有り難うございます。本当にそうですね~元気が一番!!ですよね。
私も多摩ちゃん見習って元気出さないとイケマセンね。

ぷりん様 有り難うございます。多摩姐さんも喜んでおります~~
そうなんです~夏バテとか重なって異常にくたばっています。
メタボ・・・・・いやですね~


tacataca様 有り難うございます。多摩姐・・・・最初は手のひらに乗るくらい小さかったんですけど・・
月日が経つのは早いですね~
私も年食いましたわ。
隠れメタボ、いやですね。今まで好きなように食べたツケが回ってきました。

みじー様 有り難うございます。今日は少し調子が良いのですよ。
なかなかネットする気力も無くて・・・
多摩ちゃん見習って頑張ります!!


杏様 有り難うございます。杏さんも気を付けて下さいね。
疲れって気付かないウチに蓄積されてますよ~~
私もふらふらしています~~


さとう様 有り難うございます。多摩にもしっかりと伝えますね!!
猫は老けないから良いですよね!!
私も脱メタボ!&アンチエイジングを頑張りたいな~~
演劇はもっぱら大衆演劇なんです~いつか・・・
早乙女太一君、見たいな!


シロ様 有り難うございます~~結果見ました。
首輪は外れてもオモチャが貰えると聞いて何回かメールしましたがエラーになってしまいます・・・・・
今からブログにお邪魔しますね。

出遅れちゃった~!

たまちゃん お誕生日

゜*。゜+(*´∀`)b+゜。*゜おめでとう ゜*。゜+d(´∀`*)+゜。*

ウチのチロルと同じ誕生日だね♪

チロルは1才になったよー

たまちゃんは 15才! 大先輩だね!

これからも元気で長生きしてね~!!!

多摩ちゃん、15歳のBIRTHDAYおめでとう v-314v-314v-314
多摩ちゃんは15歳でウチの姫ちゃまは16歳!!
ウーマンパワー炸裂ですね^^
多摩ちゃん、いつまでも元気で長生きしてね^^

とむさんは隠れメタボですか!?
僕の様にオープンメタボになる前に運動を始めませう!!
僕も、めざせ脱メタボです^^

携帯からです。

パソコンが、ご機嫌斜めでなかなかお邪魔出来なくて悲しいです。
また、コメントのお返事が遅れましてごめんなさい。

はまぴー様 ありがとうございます!
多摩ちゃんもまだまだウーマンパワー全開です。
私も頑張らないとダメですね。
最近、運動してないですぅ・・・ヤバイです。
お互いに脱・メタボしましょうね。

※ろみろみ※様 ありがとう!
そっかぁ、チロルちゃんと同じ誕生日なんだね。
多摩を、拾った日に※ろみろみ※ちゃんが家にお寿司を持って遊びに来てくれた事をよく覚えてます。
多摩は、余程の空腹からかお寿司にかじりついていました。
あれから、15年。月日が経つのは早いです。

遅ればせながら。
v-315多摩ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうv-315
15歳かぁ~、ホント若々しい!これからも元気に年を重ねていってほしいな!
私も久しぶりに決心して体重計に乗ったら・・・、信じたくない重さでした。やばいやばい!!

えったん様

有り難うございます。
多摩も喜んでおります~
多摩は「まだまだ、これから」って感じで元気です。

体重計・・・・恐いです~
これ以上増えたら~と思うと恐すぎます。
頑張って減らします~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
